

魔界ヘル!バビりました


バビロニア


魔界アプデから2週間目
一番欲しかった90エピイヤリング拾いました~
現在のスピはスイッチ多用職なので正直使いこなすことはできませんが・・・
改変後は裏面バフしたらあとはひたすら火力面でスキル回しをするスタイルになるのでバビロニアが最強ですね。
イヤリングは強化数値によって物理攻撃、魔法攻撃、独立攻撃が上昇するので増幅は頑張りたいところ。
イヤリング宝珠なんかもこれから出てくるんですかねー


エピ90


今のところ90エピはかぶりなし。
魔界アプデから全てのエピが均等にドロップするようになったので武器だけに偏ることが無くなりました。
85エピ最強時代と比べるとお目当ての装備を引きやすくなったかなと思います。(状の値上がりヤバイけど)
今後の目標は防具アプグレを見越して90エピセットのレザーと軽甲を揃える。
ファルスとロゼッタは現状装備との火力を比較したいので欲しい。
エクスタシーもあれば欲しいけどアントンアクセの全ヶ所アプグレが近いので無くてもよい。
90武器も利器アプグレには勝てないはずなので特に必要ではないかな。


覇王


おまけだけど覇王拾った記念!
半年ちょっと前まではこれを求めてヘル通ってたなぁと・・・
今更装備することはないけど探し求めてたものなのでちょっと感動した。


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv
Page top
