

ジャンピング


60ジャンピング

阿修羅のジャンピングが完了しました。

百魔ユニーク壺

倉庫にこんなものがあったんで割ってみることに♪

百魔1
百魔2

(´;д;`)


~売れたもの~

トルプス12売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


阿修羅作成

阿修羅転職

もう4年も前の話になりますが、アラドのファーストキャラが阿修羅だったんですよね~
その時はわけわからずやってて30レベ前半でキャラデリしてしまいました。。
今回はちゃんと育ててあげますよホント!
ほぼ無アバ状態なので服買ってあげないとなぁ。
転職アバでいいかなって感じもしますが、今回のレアアバセットも手頃な値段で買えるので悩むところ・・・


ボスユニ1
育成中にボスデコGET
力+5

ボスユニ2
攻撃速度+2%

ボスユニ3
移動速度+2%


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

男鬼剣士持ってないんですけど・・・

なんだか不意打ちで二次覚醒のアップデートが来ましたね。
「60レベルジャンピング」で一気にレベル上げ出来るみたいなのでこの機会に男鬼剣士作ってみることに!
・・・がしかし、名前が決まらない。決まっても既に使用されている名前だったり。
また今度時間あるときちゃんと考えとこうと思います。


ヘルモン

ということで今日はもう一つのイベント「地獄パーティーに立ち向かおう!」をやってきました。


オーバーグロウス称号箱
ベイパー称号箱

ヘルモンスターを倒すと一定確率でイベント称号箱がドロップします。
ユニークやエピのドロップ率がupするみたいなので是非ともGETしたいです

オーバーグロウスハンター1
ベイパーハンター2

このイベントのおかげで状の値上がりヤバイですね;;


7次レアアバター

9月25日~10月23日までアメイジングボックスからこれらのアバターが登場する模様。
初日で金貨350枚売りのメガホンがありました。
まだ値段が安定してないので予想ですが、普通のレアアバセットですし箱を開けてしまえば交換不可アイテムなのでそこまで高くはならないのかなと思います。
期間も約一ヶ月あることからその間に他の当たりアイテムを追加してくるんじゃないですかねぇ。
手頃な値段になれば1つくらい欲しいな♪


精錬3段階

先日始めた精錬ですが地道に頑張ってます!
3段階目成功しました^^


~本日のヘル~

マナユーズ
青龍載


~売れたもの~

融合中級
55桃短剣売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

壺割りpart2


前回記事の続きです。
追加で80軽甲壺500個割ってみました


80レガ軽甲上着
80レガ軽甲パンツ

カブりなしで4箇所出たので残り1つは競売で購入。
思ったより安く全ヶ所集まったのでよかった~♪
でもそのあと+10まで強化したり魔法付与したりで結構お金かかりました。。
次はクロースセット集めようかと思っています

分解結果2
↑その他分解結果



~売れたもの~

60桃グローブ売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

壺割り


レガシーセット欲しい!

けど競売に出てるの高い・・・

ということでLet's壺割りo(`・ω・´)


レガシー500個

とりあえず500個購入


80レガ軽甲ベルト80レガ軽甲靴

まぁ悪くはない結果ですかね


分解結果

↑その他分解したものはコチラ
壺割りするのは楽なんですが分解が少し面倒ですね・・・
一括分解機能が欲しい今日この頃


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

精錬はじめました


青龍大会

今まで精錬というものに縁がなかったランプですが、先日マナミスを転送させたのでちょっとやってみようかと始めました。
一気にやろうとすると飽きそうな感じなので毎日少しずつ通ってみようかなと思います。


カイゼン

なんかこの人全くダメージ入らない時あるんですが何コレ・・・(´;ω;`)
ちゃんと敵の性質調べてからやったほうがいいですね


精錬2段階

今日は2段階まで成功しました♪

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

黄金バインド合成


1ヶ月ほど前から安めの桃を見つけてはバインド合成して遊んでました。
壺3倍イベントの時が一番エルブン安かったですね~
今は合成素材が安いですが、エルブンと黄金バインドスフィアが値上がり属性石の値段下落なのでうーん・・・って感じ。。


サリスト合成
合成タイタン
バインド

既にいくつか売却してしまいましたがかなり偏りがありますね
これだけやって一番値段の高いラトリアが1つしか出ませんでした
ただ単に運が悪いだけですかね(* _ω_)...


落札ラトリア

女鬼剣士全盛期に売却しといたので結構高く売れてます。
他の属性石も早めに売り払っとけばよかったな・・・

GT.png

桃カードドロップ♪これも合成に使わせてもらいます


~売れたもの~

70桃鈍器売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

衝動買い


~購入したもの~

転送装置購入
300M


皇称号
180M


呪術師
80M

その他
レアバ3点
無色Q大量
強化用の武器大量
合成用ユニークアクセ30くらい


~売れたもの~

ゴルゴダ
70桃鎌売却


転送

無事マナミス転送出来ました♪
また後日キャラ紹介でスキル振りなんかを書いていこうかなぁと思ってます

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

アスタロス戦記

「くじ引きチャンピオン」
かなりの良イベですね~♪
土、日、月に自販機をクリックすると3回くじが引けます。さらに適正Dクリアで+4回引けるので最大7回になります。
やはり一番の当たりはくじ引きのダイヤモンドリング無期限ですよね。
ランプは昨日と今日でリング箱4つ開けましたが全部期限付きでした・・・
なんとか手に入れたいですが完全に運なのでどうしようもない。。
まぁとりあえず期間内はキッチリ7回くじ引いてくしかないかな


ということで適正Dを簡単にクリアする方法を記載します。
既に余裕で既出済みの内容ですがまぁ一応ね・・・



アスタロスとの対面

まずはこのエピッククエストを受諾します。
レベル73から入場可能「黒き聖戦」一番最初のクエストです。

聖戦1部屋目

1部屋目は敵がいるので倒します

恐怖のアスタロス

2部屋目は敵なし。これでダンジョンクリアです。
「恐怖のアスタロス」をクリックしてしまうとクエスト完了になってしまうので気をつけて下さい。
そのまま街に戻るか再挑戦すれば何回でも2部屋のDを回ることができるわけです。
こういうイベの時のためにあえてクエ残しとくのもいいかも♪
ちょっと前のイベントで状の荒稼ぎとかも出来ちゃいましたからね~
ランプは一応金策用としていくつか残してます


クリアタイム

ちなみにクリアタイムはこのくらいでした。
適正10回も回るの面倒な方はかなり楽できると思います。

ガブリエル

さらに、現在セリアイベントでガブリエルの契約が簡単にゲットできますよね。
結構頻繁に出現してくれるのでちょっとしたお楽しみにはなるかも^^


ゴールデンロードクエスト

さらにさらに、今ならゴールデンロードのイベクエもあっという間に終わっちゃいますよ!


ドロップオーラ
オーラ


初めてオーラ出ました♪


~売れたもの~

70レガシースタッフ

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

マナミス出た!!


マナミス

ついにマナミスリルバー出ました~♪
先ほど強化オーラ中でいつものように強化しまくってたんですが、ついに強化するものが尽きてしまい・・・
急いでグランヘル行ったらまさかのドロップ^^
レベル82のトルネードがいるので転送しようかなぁと思ってます



~売れたもの~

モンズメグ1
モンズメグ2


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

増幅

先日レテの契約が配布されましたね♪
何体かスキル振り直したいキャラがいたのでめちゃラッキー((嬉´∀`嬉))ノ
ダンジョン行きながらスキル振り考えてると、メガホンで+13霊魂切断機の売りを発見!
竜闘士に欲しかったので囁きしてみようと思いましたが、まずは今使ってる武器を突っ込んでみることに・・・

a.png


やはり増幅だとこの瞬間ドキドキする(´・ω・`;)



b.png
g.png

!!
もう少しこれで頑張ってみようかなヾ(*・∀・)/ ワーイ


d.png

のんびりですがソドマスも順調にレベルアップしてます♪
ベルクト(敵)VSベルクト(味方)


~売れたもの~

e.png


~本日のヘル~

f.png

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

強化戦記


今日もランプは強化して遊んでました。(キャラ育成ほったらかし)
やはりオーラ中だと+10までスムーズにいきますね
いつも通り11までの強化しかやってないので特にコレといった話題がないですが・・・(´;ω;`)


強化品②
強化品③
強化品④
強化品⑤
強化品①

中々売れない強化品は倉庫に収納してあります
まぁ、元が安いものばかりなので仕方ないですね~
少しずつ捌いていこうと思います。


上級元素

なんだか上級元素結晶の値段が上がっていたのでいくつか売却しときました♪
桃装備を強化で壊しまくってるので自然に貯まっていくんですよねぇ
地味に美味しい^^


気運

たま~に普通の魔法封印に魔界の気運がついてるものがありますよね
これを分解すると・・・

分解

魔界のエッセンスが出ます!
うん、ただそれだけ・・・|・ω・*)チラ


~本日のヘル~

チェスナイト

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

絶望の塔クリア&7周年イベント


本日うちのサモが絶望の塔制覇しました♪
ホントは昨日クリア予定だったんですけどメンテでIN出来ず・・・
まぁ、何はともあれサモちゃんおめでとう。
最近のメガホン見てると英雄壺の相場って160~170Mくらいですかねぇ?
なんか韓国だと85エピとか出るみたいですしこれから先も安定した金策になりそう
サモちゃん二周目もヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリッ

制覇絶望の塔


アラド7周年感謝イベント!
セリアの変身!「キャー!」
セリア

今回は微妙なイベントでつまんないなーとか思っていたんですが、なんだかオーラがかなり出るみたいじゃないですか!
とくに強化オーラとか強化オーラとか強化オーラとか(〃ω〃)
強化好きのランプにとっては嬉しいお知らせです♪♪
金策のチャンスだと思うので今から準備しとこうと思います。


~本日の強化~

80桃キャノン

~売れたもの~

80桃リボ

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

竜闘士


まだブログを始めて間もないですが今まで女鬼剣士しか書いてなかったので・・・(´・ω・`;)
たまには別キャラの育成様子をペタペタ貼ってみようと思います♪
本日紹介するのは竜闘士です

竜闘士カットイン

どのキャラも平均的に育成しているためメインと呼べるキャラはいませんが一番お気に入りのキャラです♪
物理型のゴリ押しタイプでやっています
動きは遅いですがその分威力や防御が強いので育成しててとても面白い!覚醒の一発ドカンが好き
韓国情報を見ると結構強化されるみたいなので今から楽しみです(*・∀-)☆

M振りスキル
空斬打
ラッキーストレート
ストライキング
疾風打
落鳳鐘
大型武器マスタリー
潜竜
情熱のチャクラ
制圧札
巨旋風
乱擊
大回転擊
無双擊
蒼竜擊

竜闘士覚醒

普段はヘルに引きこもりしてます(o´ω`o)

ヘル桃

今日はゴミ桃出ただけでした(´;д;`)

転職の書変更券

そういえば転職の書変更券って地味に鋼のかけら使わされるんですね。


~本日の強化~

80桃ボーガン強化
80桃数珠強化
70桃鎌強化


~売れたもの~

皇
トーテム80桃


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

ソドマス70level達成


斬魔剣

70スキルかっこいい♪(v〃∇〃)
広範囲だし集敵もできるので是非ともM振りしたいところ


シラン

シランさんと追いかけっこをして遊びました(デリラ付き)
「気になる称号」とは一体・・・!?


転職アバ

70祝いということで先ほど転職パッケを買ってあげました♪
取引して頂いた方ありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ


~売れたもの~
皇
足跡影の


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
Page top
