

2013最後の更新

ここ1週間ずっと体調が悪いです・・・
喉の痛み→発熱→鼻水と症状が変化していってなかなか完治しない
そろそろインフルエンザも流行りだす頃なのでホント気を付けないとね( ´・ω・)
タイトル通り、今日の記事を今年最後の投稿とします。
年末年始はいろいろと忙しくて自由に使える時間がさらに減ってしまいそうなので・・・
真リズベットを使った強化検証や新たな金策方法についても準備中なので、また来年それらの記事を書いていけたらなと思います




気運90

適正でキャラ育成してたらこんなに気運出た!( ゚д゚)
どうせ1桁しか出ないだろうとあまり重要視してなかったランプはすぐさま育成を放棄してニコラス退治に向かうのであった・・・


メカ西部

向かった先は西部Eで、持ちキャラの中でDクリア最速の♀メカを抜粋
ここはマップの構造が非常に助かるのです。
ラプターとロリサンを交互に出して真っ直ぐ走り続けるだけの簡単なお仕事


メカ西部②

サブで育成してると「使えそうな部品」って絶対足りなくなるじゃないですか?
競売で買おうにも割と値段が高いので今のうちに集めとくことにしました♪

2日西部ドロップ品

2日間疲労度312消費して得たものがこちら↑
時間的効率を考えれば大会通うよりもお得ですね(っ・ω・)っ


~売れたもの~


80桃鎌売却
60桃ナックル売却
皇315M売却
ロウ腕輪売却
70桃ロッド売却
70桃トーテム売却


アラド戦記・攻略ブログ
来年もヨロシクv(。・ω・。)♪

Lv.8天界冒険団


Lv8天界冒険団
カンストTOP3

世界樹イベントのおかげもあって、タイマと♀メカがカンストしましたv(。・ω・。)
これでカンストキャラは3体になり我がベストメンバーTOP3が確定!
装備は全然大した事なくて、ただレベルが上がっただけなんですけどね・・・
そんな感じでついにLv8天界冒険団に昇格しましたよ~
力/体力/知能/精神力+140のバフボーナスゲット(*´∀`*)


カンストお祝い

メガホンでお祝いまでありがとう!!
次はどのキャラ育成しようかな(。-`ω-)ンー


ニコラスイベント
ニコラス

今話題のニコラスイベントがこちら!
気運が貰えるのは非常に嬉しいですね♪
出現率が高いわけではないので、適正で育成しつつ出てきたらラッキーくらいでいいかな。
っていうよりイベントが多すぎてとてもじゃないけど全部出来ない・・・
仕事から帰宅して1~2時間がアラドに使える時間なのでどう考えても無理ゲー


~本日のヘル~

ダークゴスパンツ


~売れたもの~

80桃クロー売却②


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

育成記録


ジェネラル
グロU全

グロUの経験値が美味しい( ̄¬ ̄*)じゅる
3倍、4倍秘薬を惜しみなく使用しております。
使わずにとっておいて期限過ぎちゃうのがいつものパターンなんでね・・・
期限といえばエンブレム箱が12月31日で消滅してしまうので、持ってる方は早めに開封しておくことをオススメします。
ランプは結構貯め込んであったので、力知能クリティ系の需要あるものに交換しときましたよ(`・∀・´)」


アインクリエ

アイン最初は張り切ってやってたんですが・・・
完全に飽きた\(@^0^@)/
一番楽なクリエだけはなんとか続けております
マスケ壺を割りたいんですがもう来ないのかな?
イベ最後の週の土日は今までに登場した全ての壺が販売されます!課金急げ!!
みたいな感じでやってほしいんだけど・・・


~売れたもの~


オロバス板金売却
ヴァルカンレザー上着売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

世界樹突破イベント


世界樹

「世界樹突破」
APCを連れて行くだけで楽に経験値が稼げる育成イベントです。
低レベルだと結構キツいので何体かAPCを持っていったほうがいいですね
消耗品インベ圧迫がヤバい・・・(。´-д-)


キリト不動

キリトさんがこの状態から動かなくなりました
絶望のソルドロスと一緒・・・(o´・ω・)人(・ω・`o
一応次の部屋に移動すれば再度動き出します。

その他今回のアプデについて特に書くことなし
ALOパッケージが販売されましたが中身はSAOとほとんど同じ
女格闘のリーファだけ購入するかもしれません


~売れたもの~


60桃キャノン売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

Valentine


Valentine=恋人


70階①
70階②

なんだかこの階いろいろとヤバい気がする・・・


ブワンガニール

ついにニルスナが使えるようになりました(*´∀`*)
スピのメインスキルだけあってやはりカッコイイ!
クロなしスイッチなしでは弱いと思うので魔界も行ってみようかと考え中。。
なんか魔界って怖いイメージがあってぼっち戦記から抜け出せずにいるランプです・・・


ボスユニ①
ボスユニ②
ボスユニ③

育成中にボスユニがポロポロ
低レベル帯じゃなくても結構ドロップするんですね


ガブ桃

久しぶりのガブ桃きました


~売れたもの~

80桃ボーガン売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スピ育成中


スピ育成①
スピ育成②

武器壺でマスケを貰おうと思っていたんですが、なんかもう既に終わっちゃったみたいですね・・・
最初の週INしてなかったから気づかなかった(;´Д`) うぅっ。。
もう一度販売されることを願って攻略集集めは続けるつもりです。
なんだか55エピが出やすい?みたいな噂があるのでメイジロッドの「笑うチェシャ猫」狙いでもいいかなぁと思ったり♪


称号競売

スピにつける称号を探してたら激安のとろんを発見|д・) ジィーッ…


~売れたもの~


ブレスガイア売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


Page top
