

アルティメットディーバ

アルティメットディーバ

ついに来ました女格闘二次覚醒!
姿がアマゾネスになったのが全く気にならないくらい強い!
いや、やっぱり気になる・・・


グラ転職

転職アバターはコチラ
地面から岩がモコモコ湧き上がってくる感じですね
参考になるかわかりませんがスキル確定したのでベタ貼りしておきます(*・ω・*)b


スキル①
スキル②
スキル③


少しSP足りませんでしたがこんな感じでいこうと思います。
一応武器強化してあるのでスプレ、タックル、エルボーはM取得しました。
疾風脚はコンボ繋ぎ&過剰火力目的で蹴り回数が6回になる21止めでもいいかもしれません。
好みが分かれるのはそのくらいで基本つかみ技はM取得でいいかな

新スキルについて
チェーングラップ→掴みスキルを連続で使用時、一定時間重複する掴み攻撃力増加バフが発生する。
掴みスキルで威力が上がるようですが、SPの都合上1しかとれませんでした。出来ればMにしたいスキル。

ジャイアントスイング→前方に回転しながら敵を掴んだ後さらに回転しながらダメージを与える。
火力、集敵共に優秀なのでM
最後の投げで壁にぶつけるとかなりの高ダメージ出るそうです(これはバグ?)

トルベジーノ→相手の体に素早く巻きついて回転し、関節に強力な打撃を加える。
威力は高めですがスキルレベルを上げた時の伸びがイマイチなので1止め。
音が気持ちいい

ハリケーンスープレックス→前方の敵を掴んでパワーアッパーカットで高く浮かせて、 共に回転しながらハリケーンドロップで打ちおろす。
文句なしの高威力。取得必須


ジャンピングでどの職作るかまだ決まってない方いましたら是非グラちゃん作ってみてくださいな!


異名業師

それと話変わりますが異名業師の代行受け付けております。
もちろん無料ですよ(*・ω・)ノ
キャラ枠が一杯になってしまった為何体か削除予定なんですが、倉庫に結構余っていたので・・・
あまり需要ないかもですが希望の方いましたら「キャメろん」までメールで直接送っておいて下さい。
大量には無理ですがなるべく最上級にして送っておきますv(。・ω・。)


~本日のヘル~


ゴルゴダドロップ
モンズ
ソコム
サブマリンパンツ


~売れたもの~


ロザリオ売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


ヘル戦記開始


半自動

んーおしい!(。´・д・)
記念すべきスピ初エピは半自動シャッフルラクター
火炎ニール、核、カメレオンなどなどいくつか欲しいものがあるのでしばらくヘル戦記やってみます



~売れたもの~


70桃オートマ売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スキル振り確定


フィッツの核


やっと全持ちキャラのスキル振りが決定しました。
レテ使って何度も試し撃ちしたので結構時間かかった・・・
どのキャラもかなり強化されていましたが、一番強さを実感できたのはサモナーでした。
とりあえず上級4種と姉出しとけば勝手にD終了してる感じ・・・そのくらい火力上がってます∑(゚ω゚ノ)ノ
今は絶望要員ですが次に育成したいキャラ第一候補になりましたね(´ω`*)
そして現在育成中のスピは80到達!グランヘル行けるようになるまであと少し!


~本日のヘル~

ランエピ
見えないけど男ラン用



~売れたもの~

70桃グローブ売却250m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

NB来たけど・・・


スピ上着


スピの上着がニルスナ→グレネードランチャーになってるんですけど!!
急ぎではないですがなるべく早めに対応してもらいたいですね・・・(´・ω・`)
今日は持ちキャラのスキルを軽く試しただけですがなんかすごく楽しい!
スキル改変はもちろんプレイバランスも改善されていたので予想以上のアプデとなりました。
ゴールドを拾おうとして通常攻撃をしてしまう←今日何回もコレをやりました(。´-д-)


タイマステ


タイマはバフスキルがかなり強力になってました。
チャクラと闘気発散で力が1000以上も上がってる!
エンブを1つも挿してない状態なのでまだまだ火力アップが見込めそう
覚醒技のSP消耗がなくなったおかげで主な物理スキルは全てMに出来ましたね
今日は一部のキャラしか動かせなかったのでまた明日以降持ちキャラのスキル確定していこうと思います。


~売れたもの~


70桃鎌売却135m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

3連休疲労度バーニング終了



スピ旧悲鳴


スピ73→77
疲労度バーニングということで1日だけガッツリ育成してみました。
スキルを色々試してみた結果物理寄りのハイブリ型でいこうかなと思います。
マスケの使い心地が良かったので何とか火炎ニール手に入れたいですね(o´Д`)=з


蟻

ここの蟻のクエスト面倒なんだよなーとか思いながらやってたら、いつの間にか比較的楽になってました。
ちゅるちゅる(。・ε・`。)



~本日のヘル~


カメレオンショルダー


~売れたもの~


オロバスサッシュ


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

NBまでやる事なし


気がついたら更新おサボりしてました・・・
先日アプデがありましたが、これといって目を引くものはなかったので今回はスルーします。
それよりも15日のバランシング楽しみですね!
小出しとかの噂もありますが運営様に期待するとしましょう


マンボウ宝くじ
業師15

これは当たり!?
期限があるので忘れずに使用しとこ|・ω・)ノ


スピ聖戦


超のんびりペースですがスピを育成中です
リョーシカでもらった異界装備に緑付与して現在ニルスナ12発に(* ・ω・)v
2PTで異界入場できるようになる?らしいので、そしたら異界デビューしてみようかな。
とりあえずNBまではやる事がないので金策に全勢力を注いでいるランプです
クローン購入で資金が減ったので何としてでも取り戻さねば・・・


~売れたもの~
(1月1日~9日)


70桃キャノン売却70桃ワンド売却
70桃ロッド売却120mアリシアの涙売却
70桃鎌売却120m70桃ロッド売却130m
80桃斧売却110m70桃クロー売却140m
80桃キャノン売却160m80桃ボーガン売却99m
80桃マスケット売却120m80桃オートマ売却200m
80桃斧売却140m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


Happy New Year

あけましておめでとうございます
2014年はじまりましたね!
今年もリアとアラドを両立して楽しんでブログ書いていこうと思いますので何卒宜しくお願い致します
少し更新に間が空いてしまったので最近の出来事を軽く記録しておきます


レアクローン告知


クローンめちゃ欲しい!!
後で後悔したくはないのでこれは絶対手に入れておきたい


アメボクローン

あれ?
2万P割ってこれだけ?w?
ええ、そうですよ爆死しましたとも(*´-ω-`)
やられたらやり返す。そう!倍返しだ!!
ここでさらに2万割っ・・・ていうのは嘘でゴールド取引を利用して使用したポイントを元に戻しました。


男銃クローン
プリクローン


そしてなんだかんだで資金を集めてついに・・・
じゃじゃーん!
スピとタイマに改クローン揃えてあげました♪
ここから福袋αに5000P使用して全身力オプションに変換
恐ろしい額吹っ飛びましたがゲーム内マネーだしまぁいいよね(´・ω・`;)
開放エンブ揃えたりオシャレアバ購入したりとまだまだお金はかかるのである

(♀メイジと♀格闘のクローンも欲しいのでもしかするともしかするかもしれない・・)ボソッ


SAO称号


SAO称号は2つ確保しときました。
1つは装備もう1つは値上がってからの売却予定
転売は好きではないので自分で箱から出したものになります


ネコネコ


前回のアインイベでロッド壺を割ってみた結果
一番いらないやつ出て終了のお知らせ・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪



Page top
