

ヘリックス研究所


なんだかすごいイベントがきましたね~
内容は公式に出てるので省略しますが、とりあえず神イベ
3月12日まで「ヘリックス研究所の残骸」ドロップ率が2倍だそうですので毎日欠かさず行くつもりです

それともう一つ嬉しいのが適正Dクリアで貰える「クエストクリア券」
アスタロス戦記専用キャラが複数いまして無駄にレベル上がってたのでこれを機に一気にクエ消化する予定


カシヤス
カシヤスソード


先日転送したエアーロードを持って狩り行ってきました。
メイン火力は上級4種+姉で、残りのSPは全て補助スキルのほうに回してあります。
上級だけでも適正Uサクサク回れるくらいなんですが、カシヤスさんが桁違いに強すぎる・・・
狙えトラップガムで動き封じてからのカシヤスソードで瞬コロ(´ω`*)
動画で真ビル2部屋目の装置ぶっ壊してるサモがいましたがあれは憧れるね(*´ω`pq


~本日のヘル~


神風グローブ
アテナバーサーカー
ヘラトルネ


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


グランヘル100回~転送装置~


マナミス11成功
マナミス11増幅


男グラップラーに転送
堕落とマナミス同時強化したところマナミスのほうが生き残ったので・・・
ガント過剰のほうが強そうな気もしますがまぁ問題ないでしょう

既存エピック情報改変
オプション変化なし


ウェブリー11成功
ウェブリー11強化


男レンジャーに転送
乱射最大発射数80%増加ということで、使用感は最高でした!
強化イベがきたら12挑戦する予定

既存エピック情報改変
デスバイリボルバー+2


エアロ11成功
エアロ11強化


サモナーに転送
まだ装備レベルに達していないため、急いでレベ上げ↑↑中。
NBでハイパー強くなったサモがこれつけたらどうなるのか・・・妄想で楽しんでます

既存エピック情報改変

水属性強化+18
光属性強化+18
攻撃時、敵に12%追加ダメージ
ピアスオブアイスかけら個数1増加
精霊召喚:グレアリン攻撃力40%増加
精霊召喚:アクエリス攻撃力40%増加


~本日のヘル~


タスマリン百花
暗機2
銃剣
カリベラ2
モンズ青龍
ヘラチャンピオン


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

グランヘル50回~継続は力なり~



~本日のヘル~


テラ石
闇の刃1
朱
柱
カメレオン上着


気付きのテラ石がドロップ!
できれば属性石が欲しかったですがそれでもウレシイ(嬉゜ω゜)
カメレオンも1部位目ゲットできたのでセットで集まるといいな~
はやく火炎ニールきてくれないとフリーパス底付きそうでヤバいんですが・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

グランヘル50回~順調~



~本日のヘル~


ボーンレッドドラゴン
破滅鉄球
寒気3
ウェブリー
青龍2
アテナアベ
板金コイル



ウェ・・・ウェブリー!?∑(゚ω゚ノ)ノ ハッ!!!
確かこれ既存エピック装備改変でデスバイリボルバー+2のOPつきますよね
ちょうど80で動きの止まっているデスペたんがいるので転送しようかな(´・ω・`;)
クロニクルは無いですが、重力ハルギ魂とそこそこの装備を持たせてあるので武器強化さえ成功すれば使っていけそうな気がする

あと、ここ数日寒気出過ぎで歓喜(*´ω`pq


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

グランヘル50回~諦めない~



~本日のヘル~


寒気2
暴風
ヘラ竜闘士
女王の悲鳴
ヴェイパー2


んー自職だけど惜しい(*´-ω-`)
ボーガンマスタリーが追加されましたが使うつもりはないです


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

グランヘル50回~まだまだ行くよ~



~本日のヘル~


ランタン石
賢人アベ
ポイズンサイズ2
黒ネックレス2
ヴェイパー


今日はエピ1つも出なくてちょっとショック・・・
気付きのランタン出たのが唯一の救いでした


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

グランヘル50回~再び~

スピカンストスピカンスト②


4体目のカンストキャラ誕生(・ω<)
ヘル行き続けてたらいつの間にか上がってました
お祝いコメくれた方どうもありがとう!
普段は受身体質なところもあり自分からチャットすることはほぼ無いんですがお祝いはやっぱり嬉しいですね(//∇//)
いつも6chで徘徊してますのでもし見かけたら気軽に声掛けて下さいね~♪


~本日のヘル~


サブマリン靴
マナミス3
堕落
ダークショルダー
エアロ
サブマリンパンツ2
死霊鉄球
ミノスデスブリ


昨日物欲センサーを発動させたおかげかエピがいい感じでドロップしました
マナミスは3本目ですね~
現在男グラ育成中なので堕落かマナミス転送させよう!ついでにサモにエアーロードも移しとく予定
では今日もお祈りしてから就寝しましょうかね・・・
火炎ニール下さい火炎ニールくださぃ火炎ニール管才火炎ニール苦堕詐ゐ火炎ニールKUDASAI火炎ニール9打31


~売れたもの~


SD格闘卵売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

グランヘル50回


~本日のヘル~


ミノスシルバームーン
フォーチュン
黒ネックレス
暗機
カリベラ
未知ダークパンツ
寒気

火炎ニール欲しい火炎ニールほしい火炎ニール星井火炎ニールHOSHII火炎ニール☆ゐ


~売れたもの~


80桃ワンド12売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

育成とヘル戦記(・ω<)



幸運の英雄運七技


サーバー毎730回目に女格闘二次覚醒スキルを使うと「運七技三の箱」というものがもらえます。
注意事項を読むと、なんだかPTを組んで参加するイベントみたいですが普通にソロでやっても郵便で届きました。
無期限なんてホントに出るんですかね~


男グラ
男グラ転職


あっそれと男格闘作りましたw
女格闘で盛り上がってるのにあえて男を作成するKYヘムタイです( *´艸`)
しかも最も人口の少ないジャイアントを選ぶっていうね・・・大丈夫かな(´・ω・`;)
今回の疲労度加速は良イベですね♪ミンタイなし秘薬なしで23まで上がりました(・ω<) てへぺろ


~本日のヘル~


死霊補助
ダークジャケット
メダルバルキリー
切断機
チェス
ミノス千手
80朱
サブパンツ

明日こそニール出ますように!


~売れたもの~


70桃トーテム売却90m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

フライパン最上級


本日のNPC販売アイテムは最上級です
メンテ始まる前に秘蔵のUSBは使い切っておきましょう(*´ω`)人(´ω`*)



~本日のヘル~


ブレスガイア


~売れたもの~


80桃トーテム売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

真奈美須璃流ばぁちゃん


マナミス力増幅


倉庫に眠っていた気付きマナミスを浄化したところ幸運にも力がついてくれました。
ちょこっとハードディスク使って増幅しましたが結局0に戻って終了ミ(ノ_ _)ノ=3
格闘家は男女合わせて♀グラしか所持しておらず、既にマナミス持ちなのでこれ転送するなら新キャラ作らないとなぁ
といっても♀グラ以外リベレのほうが強そうだし転送するまでもないか(´・ω・`;)


~本日のヘル~


クロコバード


~売れたもの~


70桃斧130m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

火炎ニールを求めて・・・

英雄ガンナー壺

どうしても火炎ニールが欲しくなった今日この頃。
地道にヘルなんていってられない!
金策のほうが順調に進んでるのでちょっとだけお金かけてあげました



英雄①
英雄②
英雄③
英雄④
英雄⑤


はい!解散!!
ヘルに戻ろっと・・・


ベネル12


仕方がないので繋ぎ用としてベネル12作成しました。
競売にあった無強化買い占めた犯人はランプです( *´艸`)



称号ブック


現在84で称号ブック完成まであと少しとなりました。
ファーマンの業績クエ面倒くさすぎた・・・


~本日のヘル~


ポイズンサイズ


~売れたもの~


60桃クロー売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

自称懸賞プロでした(過去形)

securedownload.jpg


先日ネクソンからiTunesカード2000円分が届きました。
SAOプレゼントラリーで当選したものですね
実はこういう「懸賞」というものにドハマりしていた時期がありました
確か中学~高校生くらいの間だったかなー
ネットでは毎日懸賞情報の収集して、スーパーなんかに行くと応募用紙集めたり(*'ω'*)
毎日何かしらの郵便が届くくらいガチの懸賞生活をしてました( *´艸`)
主にハガキ懸賞とネット懸賞の2つが存在するのですがどちらにも利点、欠点があり当選のコツがあったりします。
どちらかというとハガキ懸賞のほうがいいものが当選しやすいですね。
理由として、ハガキだとほとんどに応募条件がついてきます。(例:対象商品を含む○○円以上のレシートを貼る、バーコードを集めて貼る等)
それに比べてネット懸賞ならばワンクリックで応募出来てしまうものがほとんどです。
そうなるとハガキだと応募出来る人が限定される、面倒くさい、切手代50円負担などの理由で競争率が少なくなる・・・と自分では考えています|・ω・*)
自称懸賞プロなので応募ハガキを綺麗にデコレーションしたり(不二家の提供する懸賞ではペコちゃんのイラストをカラーで描いてみた)、応募〆切ギリギリに投函したり、ハガキを折り曲げて目立たせてみたり、当選商品によって企業側の求める年齢に変えてみたり等など色々やります←やだ何この人気持ち悪い
ネット懸賞では特に細かいコツはないのでひたすら応募しまくるしかないですね。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるヾ(*・ω・)ノ
インターネット上の懸賞などの応募フォームに名前や住所などを自動的に入力するソフトがあるので楽に多数の応募が出来ますよ!
一応個人情報を教える形になるので、フリーメールを使ったり有名企業の運営する懸賞のみの応募にしておいたほうがいいですね

ちょっとアラドに関係ない話になってしまいましたが、結局何が言いたかったかといいますと・・・





b.jpg
a.jpg
c.jpg
d.jpg



ネクソンは信用できる!!
女鬼剣士のタンブラー当たらなくて残念(´・ω・`;)


~本日のヘル~


エピ板金上着


~売れたもの~


70桃ボーガン売却99m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

Page top
