

エピック武器ランダム壺



エピック武器ランダム壺


出席イベント皆勤賞で手に入るエピック武器ランダム壺。
全職のエピ武器がランダムで登場するということで、期待は出来ませんがちょっと楽しみな代物


火炎ログ


いざ開封しようとした時にこんなログが・・・( ゚д゚)
こ・・コレはいける!




アイアンアーム


・・・
お疲れ様でした。


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


スイッチON



エクスペラー鎧
プラタニボスデコ


ドブリン狩りながらボスデコ収集するのが最近の日課。
帰宅が遅い為、1時間くらいしかできないのが残念ですがリアル疲労度的には丁度イイかも(´・ω・`;)
スイッチは退魔とスピに購入しまして、ゴールド取引を利用してグラちゃんにも買ってあげる予定


エアロ精錬7


サモで大会とかやってられないので非常に助かった
とりあえず他の武器で精錬したいものは特にないので精錬機をため込む作業に移ります。


プラチナエンブ


本日までのストックはこんな感じ
できれば精錬機と増幅機の使用期限までに火炎ニールが欲しいな・・・
結局フリーパスで2000回くらい難戻りで通いましたがお目にかかれず(´-ω-`;)
~本日のヘル~で記録に残すのも嫌になったので途中から日記書くの放棄してました↓
でもでもスイッチ再販とプラチナエンブを確保できたことによりモチベが復活してきたので、ぼちぼちマイペースでヘル通い続けようと思います。


タイマレク


スイッチ持ったけどスイッチしない退魔がレクイエムを始めたようです
先日集まったグラちゃんの石100個で斧をもらう予定でしたが、リベレ化出来る保証もないので自分で取りにいくことに!
クリアタイムは悲惨でした・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


出席チェック「増幅券壺」



増幅券壺


最高でも+10増幅確定券か・・・
てっきり強化券壺と同様+12まで出ると思っていたので少し残念(´・ω・`;)
密かにサブ垢を増やして今日は壺7つ割ってみました



307増幅
7増幅
3010増幅
907増幅
5増幅
3010増幅
507増幅


結果は一番良いもので30%+10増幅券でした
来週の強化券壺に期待しましょうかね


石100個


そしてこのタイミングでついに石100個集まりました!
過去の記事を遡ると初レクイエムが去年の10月でしたので6ヶ月もかかったことになります(´-ω-`;)
やはりビルとノイアだけでは厳しいかな。。
退魔にバトルアックスを貰おうと思っていますが、ここからリベ化するのに何年かかることやら・・・


サモ80


サモは80になりまして先日転送したエアーロードを装着
フローレス→ウィスプ3匹召喚→グレアリン召喚の流れがまだ慣れない(´・ω・`;)


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

ヘムタイ購入


ピンクプリ


前回記事でも少し触れましたが、ピンクプリーストパッケージを購入しました。
ガチムチ優勝予想が的中していたので1387ポイントが貰えることに!(*´ω`pq
そのポイントをそのままヘムタイパッケ購入に当てました|・ω・`)
※まだNP配布はされていません
正確には優勝喧嘩、ポイント配布グラだそうです

しかしこのパッケ競売見ても全然出品されてないですね
恐らく見た目的に一部の人しか需要がないのと、アバも5部位だけ&武器アバ効果なし等の理由からあまり出回ってないのでしょう・・・
しかし販売期間が2週間と短く、こういう変なものにプレミア感を感じるのは自分だけ?(´・ω・`;)



AFD.png


AFDさんと同じアバかと思ってたら全然違った・・・
確かこのアバは上級だけど追加効果が付いていて当時は中々良いパッケだったはず


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

Page top
