

ダークテンプラー作成



ダークテンプラー


かなりスタートダッシュに出遅れましたが、昨日女鬼の新職ダークテンプラーを作成しました。
ホントはやるつもりなかったんですが、冒険団がもうすこしでレベル9になるということとイベント報酬の保護券につられてしまい・・・┌(。Д。)┐
バーニングのおかげもあって二日で42まで成長!
61で増幅保護券とクロニクルセット箱がもらえるのでそれはスピにプレゼント予定。
71でもらえる1.5億経験値カプセルは、新規にキャラ作成して一気に59までジャンピングさせようかなと思っていますv(。・ω・。)


~本日のヘル~
(80エピ除く)


パワーステーション地獄珠パワステ地獄玉


稀にこんなモノもドロップします。
状450枚=ヘル18回分・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イー


インディアン靴
トルア


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

リベレーション成功


アイテムオプションの上方修正
既存の真古代ダンジョンユニークアイテムがレジェンダリー等級に上方修正されます。
鎮魂の武器、リベレーション武器オプションが変更されます。
レジェンダリーアイテムのドロップ率が上方修正されます。
リベレーションレシピの成功確率が2倍に増加します。レシピの価格が500万Goldから100万Goldに変更されます。
真:ユニーク装備が追加されます。
真:ユニーク装備は大転移以前の古代ダンジョンから獲得できていたユニーク装備より上位等級のユニークとなります。
真:ユニーク装備は入場レベル70以上のダンジョンから登場する秘密商店で販売するレシピより獲得できます。


リベ斧


なんと2回目でリベ成功しました!
知り合いの間でもポンポン成功しているので、大転移後の確率アップ表記は本当らしい(*´ω`pq
リベレがお手頃価格になるのも時間の問題ですかね~


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

大転移しちゃってた・・・(´・ω・`)


お久しぶりです
ついに大転移キタ!
新キャラ追加やイベント盛りだくさんで賑わっていますね~
久しく更新するわけですが書くことが何もありません・・・ゴメンナサイ(*´-ω-`)



・・・









アカウント停止


はい、実は島流しの刑にされてましたww
といっても悪いことはしていないので誤BANってやつですからね!(´・ω・`;)
アラド歴5年くらいになりますがアカウント停止になったのは初めての経験です・・・
何が原因だったか確かなことはわかりませんが・・・
問い合わせをしてから1週間程待っても対応されてなかったので、昨日催促のメールを送ってみたところ本日やっと利用制限措置の解除がされました。
まぁいいよ・・・今回だけは許してあげる(上から目線)



競売王①


ちゃっかり競売王になりました♪(v〃∇〃)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

オロバスが安い


5倍レガシー壺イベントということでオロバスの値段が下がりまくってますね
こまめに最安をチェックしていれば15M~20M前半でどの部位も揃えられそうw
全種類買い集めとこうかな~


オロバス壺割り


ギルメンがオロバス欲しいということで数人でミニ壺割り大会してきたv(@∀@)
大体みんな200個以内に1つはレガシー出てたみたい
現在の価格ならば普通に競売で買い集めたほうが良さげ。
遊びながらやるなら壺でもいいかもですね*´艸`)


オロバス靴


ぷちは175個目でポロリ


ドルニアボスデコ

やっとドルニアボスデコゲット!
大体欲しいのは集めれたので満足かな


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


Page top
