

野生のサファリパッケージ


野生のサファリパッケ


可愛らしいパッケージが来ましたね。
アバターも良いんですが今回はおまけメインな感じでしょうか。
増幅書と転送装置は待ち望んでいたので、複数購入特典の貰える4パッケ購入しました。




男メイジサファリ


個人的に一番気に入ったのが男メイジのクマさんアバターですね。
肉球ニギニギする動きがめっちゃ好き。
稼動してる男メイジ居ないのに買いました(←え?)



タクティ靴11


増幅書は少し前に拾ったタクティ靴に使用。
まだ期限が3か月くらいあるので時間ある時ひたすらヘル行きます。


根深い


転送装置については一応これに使おうかなと。
レイドでは圧倒的なクルセ不足なので少しでも役立てるよう自分でも支援職を持っておきたい。
出)インファ75歳、求)自由転職クルセささよろ!


ジェネラルボウガン


ジェネラルのためのボーガンゲット。
物理型ボーガンも面白そうですねー
コマンダーのための上着も宜しくお願いします。



巨旋風


巨旋風デカイ・・・・( ゚Д゚)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


ドロップオーラにて


タクティ靴


ありがたや!
残念なことに気なしだったんですがめっちゃ増幅したい。
デイリーミッションで貰った増幅保護が2枚あるんですよねー
黄金増幅イベント来ないかなぁ|д゚)チラ


ゴールドあんとん


(*・ω・)_ ゴールドあんとん


アメボ改変


アメボ改変ということで人気クリーチャー武士騎士と麒麟が追加されました。
黄金麒麟なら欲しいと思いましたが、今後販売予定の松田クリーチャーが気になるのでまだ買いません。
称号はポリスが追加されて一瞬ドキッとした・・・
有能スキルのブースト用でいくつか温めていたので。
しかし宝珠は付いていないようなので一安心かな


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

春ですね


今年も辛い春がやってきました。
「花粉症」これがなければ好きな季節なんですが・・・
乳酸菌が良いと聞いて2月あたりから毎日ヨーグルトを食べています。べにふうき茶なんかも試しましたがこっちは味が好きになれず続かなかった。。
効果があるかどうかはわかりませんが今のところ症状は出ていません。
雨が降った翌日は特に注意でマスク必須。なんとかこのまま4月も乗り切りたいところです。

さて、今日はお休みだったので先日公開された映画「ストロボ・エッジ」を観賞してきました。
ネタバレしない程度に少し感想。
全員が誰かに片思いしていて、それによって起こるドキドキ感や辛く実らない恋がうまく表現されてました。
王道な場面もありましたが、ドロドロとした恋愛ものではなく純粋さや友情が含まれた物語だったので見ていて心地よかったです。
連れが言うには原作との違いもあり、知っていても知らなくても楽しめるそうな。
ラブストーリー系は滅多に見ないんですがこういう系ならアリだな~って思いました。


アラド日記なのでアラドのことも少し書きます


タウキャプテンの力の根源


真ビル3部屋目にてポロリ
現物レジェンダリーが落ちたのは初です(*‘∀‘)


先駆者上着


先駆者8セット目ゲット
適正99回のかけら報酬があれば揃いそう。
でも面倒くさい


転職パッケ4つ


転職パッケージ再販ということで少しだけ購入しました。
トリックスター、ホリーオーダー、ジェネラル、ジャイアントです。
これだけ人気のあるパッケだと2次覚醒転職パッケなるものも販売されそうですね~

コマンダーは買う!絶対に!


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

キリの寵愛を受けた者


一発強化


強化イベ来たと思ったら残念なほうでした(別名ゴールド回収イベント)
そんなわけで今回はキリ称号の獲得を目的として利用してみました。


アルベルト販売


まず、アルベルトさんが販売するレア装備の中で最も値段の安いクロース靴、ベルトを購入。


一発


一発勝負の値段も安いです。
壊れるまで突っ込んでついでに「職人魂」の称号も取得しておこう


キリ称号


特に説明はいらなかったかな・・・
強化というと大体が真リズ持ちのメインで行うのでサブでの必要性はないんですけどね。
しかしクロニクル破壊等で利用することもあるので一応あると便利。


金庫サイズアップ


そして待ってました金庫拡張!!


金庫拡張キット


ちょっと前の記事で目論んでいましたが、以前の出席イベントで貰えた「金庫拡張キット」

これ、使えました!
4000Pも浮いたのでめっちゃ美味しい。
またヘルコレクションですぐ埋まるでしょうけどね~


トーグハメ


話変わってアントン一般Dへ。
この位置でトーグハメできました。
色も変わらなければギミックも発動しない殴り放題です。
しかしこのあと同じようにハメようとしたらうまくいかなかったので・・・たまたまかな?


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
Page top
