

最強称号と聞いて



シノビ称号


買わないという選択肢はない。
換算品と合わせて約1200枚で購入しました。
ここから心得52個目で閃付いて、業師は40個程でこの補正になりました。
属性最大値で独立にいい数値がついてくれたのでこれで良しとします。
SAOからの乗り換えなので結構な能力UPです。
物理攻撃力+6
独立攻撃力+67
力+4
物理クリティカル+5%
火属性強化+7
回避率+10%
的中率+10%
追加ダメージ+10%
攻撃速度、キャスト速度、移動速度-5%

比べるとこんな感じかな。
スピは手数が多いほうなので追加ダメ10%UPは非常に大きい。
高い買い物でしたがそれに見合った能力なので満足です。
(せめて1年は最強称号の座にいてください・・・)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

アラド戦記ゲームクリア


今週も無事にレイドクリアできました。
これで7連続攻略成功になります。

18日(土)の報酬でとんでもないものを手に入れてしまった・・・


レイド6回目報酬


ん?



利器マスケ獲得


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


10
13
11


攻略隊の皆様ありがとうございます!
これで心置きなくアラド卒業することができます(嘘)
火力で貢献できるようまだまだ頑張ります(*^^)v


利器マスケ12


約1年振りにメイン武器乗り換え!

残すはタクティ肩、ベルト、覇王の3種類!
目標まであと少しなので、これからは金策でため込んだ資金を全てヘルに捧げていきます。

そういえばくノ一の育成ほったらかしでした・・・
約束レベルまでは早めにやっておかないと


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

レイド業績クエ完了&ちょいネタ

レイド業績クエ


レイド5回クリア達成で業績クエストが終わりました。
報酬がどれも魅力的で正直迷う・・・
結構悩んで結局アップグレードしなくても十分強い補助を貰っておきました。


11欲望の痕跡


デイリーミッションの保護券がしぶとく生き残る。
土日のヘルイベで良いもの出してそこでまた活躍してもらいます


利器トンファー


レイド4回目クリア報酬で利器トンファー入手。
今後の改変で「魂の欠片」2つになるそうなので倉庫に保管しておきます。



クノイチ


新職クノイチが実装されました。
全然やるつもりはなかったんですが冒険団のレベル上げと絶望要員も増やしたいと考えていたのでついでに育成。
くノ一準備イベントで集めた「火炎箱」から3倍秘薬が出まくりなのでレベリングが早いこと・・・
まぁタウ王国が消えちゃったし、これくらいはしてくれていいですよね。
平日はくノ一育成、土日はヘルイベ+アントンレイド!忙しいです


クノイチ鎖


ボスユニーク「復活した死龍のネックレス」を使ってみました。
完全にネタ装備ですがなんかカッコイイ。
これはもしかしてあれかな。
今はもう手に入らない「死龍の鎖指輪」と合わせたら面白いんじゃなかろうか・・・


鎖3


はい、やっちゃいました。
上からも横からも鎖攻め。
ネックレスのほうはクールタイム10秒がありますが指輪のほうはクールなしなので手数あれば発動しまくりますね。
くノ一は覚醒Pがあるので歩いてるだけでも倒せちゃう
異界装備も集めに行きたいし、そろそろスイッチ販売きてくれるといいですねー


アイドルパッケ


イベントショップコインが貯まったのでアイドルパッケージと交換。
能力選択可能な上級セットアバターが無料で貰えるということで新規に優しいイベントでした。
新規でなくても嬉しいのでもっと頻繁にやってほしいなー|д゚)チラ


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

アントンレイド初クリア



レイド攻略


いやー嬉しい!
お初クリアということで記念に報酬画面ペタリ。
固定PTも組ませて頂いたので自分の役割を安定してこなせるようにしていきたい。



エイプリルフールジェネラル


記念といえば一応こっちも・・・
エイプリルフールネタのジェネラルカットインがパイナップルな件

それとそれと、


マイレージ1マイレージ2マイレージ3


マイレージポイントリセット日:2015年4月8日(水)メンテナンス時

これ忘れないようにしないとね。
今年度は2500マイレージくらい貯まっていたので状、アメハン、疲労回復あたりから均等に交換しておきました。
疲労回復薬はヘルイベの時にきっと役立つはず!


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
Page top
