

ソウルはじめてみた


こんばんは
今日までの三日間、うちの地域ではお祭りがありました。
地区毎に屋台があって、ワッショイワッショイしながら引いて周るんですが・・・
まぁ、どこもかしこも道が通れなくなるんです。
屋台に遭遇すると通行止めや回り道させられ、回されたほうにも別の地区の屋台があってまた遠回りさせられたり。
俺の地区は新しくできたところなので唯一祭りが無いんですが、すぐ隣では朝から晩までお祭り騒ぎですのでどこも出かけられない・・・
こんな時は黙ってアラドするしかないね!



ソウル


そんな感じでソウル作成してみました!
シルバーインペリアルアバター箱を買い与えて育成開始。
上着の能力で虚ろな目のブレーメンとトゥームストーントライアングルで迷ったんですけど、ブレは上着以外で10ブースト出来そうだったので結局トライアングルを選びました。(ただ少しお金かかるかも)


墓


墓石の落下が強いです。
トゥームストーン発動中だと月のカーテンがキャストなしで使えることを知ったので今のうちからクセをつけておきます。


ソウルテイカー


そして無事覚醒!
育成イベなしでもサクサクレベリングできたし操作性も自分に合ってるような気がします。
久々に新キャラ作って楽しい


クジラ


鳥のササミを食らうクジラ


ダク上着
ダクパンツ
ダク肩
ダクベルト
ダク靴
妖精指輪


ソウル転送全力待機( *´艸`)
多分ですけど次の転送はエピ改変あってから初になるので結構高騰するんじゃないかと思う。
資金的に余裕あれば魂も移したいかな

それまでにカンストさせて異界で領域集めの旅に出掛けますノシ


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
Page top
