

アラド戦記10周年感謝祭


アラド10周年記念おめでとうございます。
本日オフイベの当選結果が通知されましたが運よく当選してました!
今回が初参加なので楽しみつつ会場がどんな感じか見学してこようと思います。
当日仕事が入らないことを祈る(


921ヌゴル


レジェ徽章手に入れたりアントン指輪アプグレしたりで火力底上げしました。
ニールとその他補助スキルを使って一応1ニールでヌゴル撃破。
しかし覚醒の持続火力とデンジャーの追撃が含まれてるので1キルとは言わないか・・・
目標はニル、反応榴弾、遠隔のみで倒したいですね。
タクティ改変でソロ追加40%になったり腕輪アプグレ、オフイベのお土産異名でも付ければいける・・・かも

韓国のスピ情報まだですかね


七支刀


それとだいぶ前ですがソウルで七支刀拾いました。
レイド報酬の状で出てくれたので非常にラッキー
これで常時カラが使えるようになり支援だけでなく火力面のほうも多少サポートできるようになりました。



IMG_0548.jpg


はいアラド関係ないです。
本日9月21日はVジャンプの発売日でして3冊買ってきました。
お目当ては遊戯王の「幻想の見習い魔導師」
遊戯王詳しいわけじゃないんですがマジシャン系、青眼系、初期カードが好きでそれ関連のものはコレクションしてます。
今回のこのカードはイラストも効果も人気で本屋では売り切れが多いとかなんとか・・
これでブラマジデッキ強化しますノシ


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

Page top
