

絶望の塔クリア&7周年イベント


本日うちのサモが絶望の塔制覇しました♪
ホントは昨日クリア予定だったんですけどメンテでIN出来ず・・・
まぁ、何はともあれサモちゃんおめでとう。
最近のメガホン見てると英雄壺の相場って160~170Mくらいですかねぇ?
なんか韓国だと85エピとか出るみたいですしこれから先も安定した金策になりそう
サモちゃん二周目もヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリッ

制覇絶望の塔


アラド7周年感謝イベント!
セリアの変身!「キャー!」
セリア

今回は微妙なイベントでつまんないなーとか思っていたんですが、なんだかオーラがかなり出るみたいじゃないですか!
とくに強化オーラとか強化オーラとか強化オーラとか(〃ω〃)
強化好きのランプにとっては嬉しいお知らせです♪♪
金策のチャンスだと思うので今から準備しとこうと思います。


~本日の強化~

80桃キャノン

~売れたもの~

80桃リボ

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/09/07 (Sat) 05:12
    No title

    いきなり失礼します。
    質問なんですけど、今回のイベントで強化イベがくることで
    微過剰の武器が増えて相場が下がったりしちゃうんでしょうか・・・・
    ブログを拝見していて、私も強化で金策しようかと考えているのですが
    イベントでどうなると考えていらっしゃるのかしりたいです。
    よろしくおねがいしますー

    #- | URL | 編集
  • 2013/09/07 (Sat) 15:57
    Re: No title

    コメントありがとうございます♪
    やはりこれだけオーラが乱発していると多少相場の変化はあるかもしれませんね。
    強化する人が増えれば出品数も多くなるので競争率が上がる可能性があります。ですが強化品の需要も上がるのでそこまでの価格の下落はないように思います。
    もし、ある程度の資金の余裕があるようでしたら今のうちに強化品を集めておいてイベントが終了してから放出するというのも一つの手かもしれません。
    すぐに売却したい場合はなるべく出品数の少ないものを強化するといいかもしれませんね^^

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
