スポンサーサイト


ダークテンプラー作成



ダークテンプラー


かなりスタートダッシュに出遅れましたが、昨日女鬼の新職ダークテンプラーを作成しました。
ホントはやるつもりなかったんですが、冒険団がもうすこしでレベル9になるということとイベント報酬の保護券につられてしまい・・・┌(。Д。)┐
バーニングのおかげもあって二日で42まで成長!
61で増幅保護券とクロニクルセット箱がもらえるのでそれはスピにプレゼント予定。
71でもらえる1.5億経験値カプセルは、新規にキャラ作成して一気に59までジャンピングさせようかなと思っていますv(。・ω・。)


~本日のヘル~
(80エピ除く)


パワーステーション地獄珠パワステ地獄玉


稀にこんなモノもドロップします。
状450枚=ヘル18回分・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イー


インディアン靴
トルア


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/27 (Sun) 09:10

    貰える保護券はアカ帰属だけど期限付きなんですよ…

    #- | URL | 編集
  • 2014/07/27 (Sun) 14:02
    Re: タイトルなし

    > 貰える保護券はアカ帰属だけど期限付きなんですよ…

    保護券に期限付きって酷いですよね・・・
    期限内に使い切ろうとする=手元に0が残る(´ω`。)
    強化したいものはいくつかあるのでワンチャン狙って有効利用させてもらいまする

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
