スポンサーサイト


ブログ一周年


気まぐれでアラド日記を書き始めて早くも1周年を迎えました。
3万以上ものアクセスどうもありがとう!
更新不定期ではありましたが、継続して続けられたことを嬉しく思います
どうせすぐ飽きて放棄すると思ってたんでね・・・
ブログを始めて良かったことはやはり交流が増えたこと!
ブロガーさん同士のお知り合いができたり、ゲーム内でも声を掛けて頂いたりと充実かつ楽しいアラドライフを送れるようになりました。
やはりゲームはエンジョイするものですねv(*'-^*)
役に立つ情報はほぼない個人日記になりますがこれからもヨロシクお願いいたします(*_ _)ペコリ
相互リンク等も大歓迎ですのでもし良かったらコメントくださいね~



クローンアメ箱


アメボからクローンが出るんですって!
これは割るしかないよね
前回アメボにクローンが追加されたのは去年の12月18日
過去の記事を読み返してみたら2万で改1つだけだったみたい(´ω`。)



フルクローン箱
アメ①
アメ②
アメ③
アメ④


1万割って出たものがコチラ↑↑
周りのログを見ていてもうちょい地獄玉が出るかと思っていたんですが・・・
フルセットは金貨950枚で売却
現在メカ子育成中にて改クローンを揃えてあげる予定です。
13日に地獄玉がアメボから削除されてミスティックαでも追加されそうですね


~本日のヘル~


シルバースピリット
闇の刃ショルダー
首プリンセス
台風


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/04 (Mon) 21:15

    ブログ1周年&フルセットおめでとうございます!
    前回前々回のクローンよりもかなり絞られてる気がします。私は全く出ませんでした…。うらやましいかぎり!
    これからもよろしくお願いしまーす(´ω`*)

    あさぎ #- | URL | 編集
  • 2014/08/05 (Tue) 01:19
    Re: タイトルなし

    > ブログ1周年&フルセットおめでとうございます!
    > 前回前々回のクローンよりもかなり絞られてる気がします。私は全く出ませんでした…。うらやましいかぎり!
    > これからもよろしくお願いしまーす(´ω`*)

    ありがとうございます~!
    1年も続けられたのはやっぱりこのゲームが好きだから(*´ω`pqですね!
    クローンはホントに出ないみたい・・・
    ディレだと改クローンで210~230Mくらい
    キャラの見た目は育成のモチベ維持に必須なので多少高くても手に入れておきたいですよね!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
