スポンサーサイト


Lv9.時間の扉冒険団


Lv9冒険団


ついに冒険団カンストです!
ステアップの恩恵が嬉しい(´∀`*)


冒険団①
冒険団②


キャラスロットのほうも大分賑やかになってきました
現在稼動しているのはスピ&レベル低いほうのメカ子のみ。
その他は毎日衛兵としてお出かけ中(o´・ω・)人(・ω・`o)


よろずや箱


ハルト山でのレベリングが捗り過ぎる( *´艸`)
エピクエ消化が気にならない人はスペシャルDとタウ王国だけ行ってればいいみたい。
63→70までハルト山戦記してボスからの桃ドロップが7つ


輝かしい聖なる輝かしい聖なる②


赤アーティから一番良いものゲット(・-・*)ヌフフ
もったいない症なので普段は装着しませんが;;

アーティファクト中身一覧


~本日のヘル~


王女の指輪
雲剣


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/11 (Mon) 09:18

    昨日は異界おつきあいありがとうございました!
    それと冒険団おめでとうございます!
    しかしなんでおねねが2体?!(´゚д゚`)

    ゆ #- | URL | 編集
  • 2014/08/11 (Mon) 22:00
    Re: タイトルなし

    > 昨日は異界おつきあいありがとうございました!
    > それと冒険団おめでとうございます!
    > しかしなんでおねねが2体?!(´゚д゚`)

    こちらこそお誘いありがとうございました~
    イケメンの中に紛れると攻略が早いはやい( ゚Д゚)
    メカ子2匹目は特に理由ないですよ(笑)
    1.5億経験値カプセルを貰うも使いたいキャラがいなかったので、スピの次に異界行ってみたいキャラを育てることに・・・
    カンストメカ子もいますが装備が全然なので今更異界入りにくいかなーって(´・ω・`)
    何気に改クローンまで与えて頑張る気満々です

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2014/08/12 (Tue) 10:28

    キャラスロットの充実具合が半端ない!
    同じ無課金組としては目標とさせて頂いていますo(´^`)o
    とりあえずは数は少なくてもステを充実と、冒険団育成に奮闘中ですが未だにLvは6という事実。
    因みにテンプラは良いですよ!テンプラPTで拘束し放題とかやってみたいです。
    すぐに追い抜かれそうでちょっと怖いですが(;´・ω・`A “`

    Act #- | URL | 編集
  • 2014/08/13 (Wed) 22:57
    Re: タイトルなし

    > キャラスロットの充実具合が半端ない!
    > 同じ無課金組としては目標とさせて頂いていますo(´^`)o
    > とりあえずは数は少なくてもステを充実と、冒険団育成に奮闘中ですが未だにLvは6という事実。
    > 因みにテンプラは良いですよ!テンプラPTで拘束し放題とかやってみたいです。
    > すぐに追い抜かれそうでちょっと怖いですが(;´・ω・`A “`

    ただレベルを上げただけで装備は全然ですよぉ( ;∀;)
    Actさんとは金策のスタイルが似てるなーと前から思ってました(笑)
    ある程度の元金があればやり方次第で十分無課金でも遊べますものね!
    天ぷら良いですよね~♪
    最初はイベント報酬目当てで育成していたはずがかなりハマってしまいスイッチも購入しちゃいました( *´艸`)スカフォで永遠に拘束とかできるんですかねぇ

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
