

ダブルダークネス


ダークネス


今まで何千回とヘルに通っていますがエピのダブルドロップは今回が初∑(゚ω゚ノ)ノ
普段は時間的効率を求めてHで駆け回っているんですがちょうどこの時は操作ミスでUで入場。
Eでもドロップはするみたいですがやはりランクが高いほうがいいんでしょうか!?



2014転送


頻繁にアメボINする転送装置
85エピが転送できないということで需要が少ないかと思いきや割りといい値段で取引されている模様。


転送2倍


5kで転送2改クローン1



セカスト補助
セカストマスケ


スピでセカストセット6つ目ゲット!
武器は使わないので残り4部位ですかねv(@∀@)
同時進行で揃えている2付与のほうは4部位成功の100%成功気運2個所持しているのでこちらも残り4部位!



~最近のヘル~


霊力
ローズヘアベルト
エレメンタルサッシュ
魔力肩
フリージング
タランチュラ
キングバブーン


防具ばっかり( ゚д゚)

アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2014/09/02 (Tue) 01:08

    ろろろろロードオブダークネス!Σ(Д゚;/)/
    それに魔力セットに転送になんか色々…!
    ランプさん相変わらず引き強いですなあヽ(*´∀`)ノ

    あさぎ #- | URL | 編集
  • 2014/09/03 (Wed) 01:53
    Re: タイトルなし

    > ろろろろロードオブダークネス!Σ(Д゚;/)/
    > それに魔力セットに転送になんか色々…!
    > ランプさん相変わらず引き強いですなあヽ(*´∀`)ノ

    あさぎさんネクロメインでやってますもんね!
    じゃぁ・・・
    出)ロードオブダークネス、求)覇王の涙( *´艸`)
    自分も一応ネクロちゃんいるので転送可だったら移してたかも;
    でもいずれ85エピも転送出来るようになりそうですよねー

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
