スポンサーサイト


とりあえず結果だけ



本日開催された「第2回武器強化チャレンジ&1Gold商店イベント」にて1時間だけ強化オーラが発生しました。

先週の強化イベント(7まで100%成功)で適当な装備品を123本+10まで準備しておいたので今回はそれを全部突っ込んできました。

結果は10→11の強化において123本→55本となり、成功率は約44%
ざっくり計算で売却価格が2000M程度になりまして、ここから強化費や無色Qかけら分の価格が差し引かれますがそれでも大幅な黒字
かなり前の記事でも書いたことがありますが、自分は金策においての強化は11までしかやらないのでここで終了←つまんね

で、ここでメイン武器(火炎ニル増幅11)を突っ込みまして…
保護券7枚消費→オーラ終了→11に戻して終わり(´・ω・`)

やはり増幅は甘くないですね(・ε・`*) ...
また次回頑張ります;;



アサシンの刃指輪
アサシン刃②


現在開催中のヘルイベントではアサシン指輪をGETしました!
固定にも威力UPが乗るので普通に最終候補になりますね( ゚д゚)
残すは「高名な将軍の戦略書」「覇王の涙」「ロードオブレンジャー」この辺りを狙っていきます。
「氷炎のボウガン」を拾えたら魔法型も始めてみようかな~と思案中


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/20 (Sat) 15:22

    やはり!+7イベント中に貯め込んでいるんだろうなーと思っていました。
    そして私もイベント中はキリ前に張り付いて強化強化でした。
    今回の+7イベントからの強化オーラは金策としては中々でしたよね。

    そうそう、強化オーラの中でクロンター前に佇む人結構いましたね。
    私も最後の最後に+12増幅に成功しイベントを終えました。
    スピ君にはローレン良いですよね、私はスピも居ますがレンで狙います!
    お互い頑張りましょうね\( 'ω')/

    Act #- | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 22:35
    Re: タイトルなし

    > やはり!+7イベント中に貯め込んでいるんだろうなーと思っていました。
    > そして私もイベント中はキリ前に張り付いて強化強化でした。
    > 今回の+7イベントからの強化オーラは金策としては中々でしたよね。
    >
    > そうそう、強化オーラの中でクロンター前に佇む人結構いましたね。
    > 私も最後の最後に+12増幅に成功しイベントを終えました。
    > スピ君にはローレン良いですよね、私はスピも居ますがレンで狙います!
    > お互い頑張りましょうね\( 'ω')/

    強化イベントと聞いて参加しないわけにはいきません!笑
    7まで100%ということはほぼ9までストレートですもんね~
    強化費もかなり浮きますし、やればやっただけ利益の出るイベントでした

    Actさんは増幅で勝ちましたか!( ゚д゚)羨ましい限り!
    自分は12の壁を突破できなくて敗退・・・うぐぐ
    レンがロードオブレンジャー持ったらめっちゃカッコイイですよね~
    強さだけではなくて全てコマンド操作できるのが凄いし憧れる!!
    自分はキーボードなのでニルだけ出来ればいいかなーってところです( *´艸`)

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2014/09/21 (Sun) 22:31

    さすがランプ師匠金策抜かりなく!
    そんな中僕はイベント中の時間にINすらしてませんでした☆(ゝω・)vキャピ

    アサシン指輪ちょいちょい聞きますけど、やはり中々のいい装備…
    しかし9セット職に慣れてるとどうしてもこう、踏ん切りが付かないというかε- (´ー`*)

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/09/22 (Mon) 00:21
    Re: タイトルなし

    > さすがランプ師匠金策抜かりなく!
    > そんな中僕はイベント中の時間にINすらしてませんでした☆(ゝω・)vキャピ
    >
    > アサシン指輪ちょいちょい聞きますけど、やはり中々のいい装備…
    > しかし9セット職に慣れてるとどうしてもこう、踏ん切りが付かないというかε- (´ー`*)

    イベント時間に間に合うように急いで帰宅して参加しましたよ!☆(ゝω・)vキャピ
    GMさん白チャで次はこちら○○を強化します!みたいに結構叫んでたんですが皆スルーしてて少し可哀想でしたw
    オーラ時間が短いので自分の強化で手一杯なんですよね~
    ゆーさんもリベレ突っ込めばいいネタになったのに!( *´艸`)

    新エピは結構強力なものが多いですが9セットがあると付けたくても装備できないですよね
    武器と魂でもう空きがないですし・・・
    セット効果を削って使用する価値があるかどうかはやはり職によって変わってきますよね

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
