スポンサーサイト


強化戦記


今日もランプは強化して遊んでました。(キャラ育成ほったらかし)
やはりオーラ中だと+10までスムーズにいきますね
いつも通り11までの強化しかやってないので特にコレといった話題がないですが・・・(´;ω;`)


強化品②
強化品③
強化品④
強化品⑤
強化品①

中々売れない強化品は倉庫に収納してあります
まぁ、元が安いものばかりなので仕方ないですね~
少しずつ捌いていこうと思います。


上級元素

なんだか上級元素結晶の値段が上がっていたのでいくつか売却しときました♪
桃装備を強化で壊しまくってるので自然に貯まっていくんですよねぇ
地味に美味しい^^


気運

たま~に普通の魔法封印に魔界の気運がついてるものがありますよね
これを分解すると・・・

分解

魔界のエッセンスが出ます!
うん、ただそれだけ・・・|・ω・*)チラ


~本日のヘル~

チェスナイト

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/12 (Thu) 19:10
    No title

    今80の+11が15mぐらいだと思うんですが、今強化をしてイベント後に売るのがいいんでしょうか?

    #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 22:34
    Re: No title

    あくまで予想の範囲ですが、今のイベントが終われば強化品の値段も徐々に上昇していくと思いますよ。
    自分は今まで80魔法封印の+11でしたら20M以上で売却できていたのでそれ以下で売るのは損した気分になり・・・値下げることなくそのまま出品しています。大体は売れずに戻ってきてしまいますが、桁違いの額で出品してるわけではないのでいずれ売れるんじゃないかなと・・・。
    強化品の需要が無くなるということはないと思うので焦らず在庫を集めながら少しずつ売却していくのがいいんじゃないでしょうか^^

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
