

コマンダースキル振り(物理)


男銃二次①男銃二次②

セカスト①


男銃二次覚醒実装!そして記念すべきこの日にセカンドストライクセットが揃いました
これで異界は卒業!と思いきや魔法型もやってみたくなったのでファイヤーサポートセットを求めまだまだ頑張ります


セカスト②ニールクール13秒


効果についてですが、お目当ては9セット「ニールスナイピングのクールタイム65%減少」というところだけ。
これによりニルスナのクールタイムが13秒まで縮まります( ゚д゚)
毎部屋バンバン撃てちゃいますねぇ( *´艸`)ムフ
ただ、拡大や緑付与と比べて弾数が17発→7発に減少してしまうので場所によって使い分けが必要になりそうです。
レクのボスやバカル、大地辺りだと少し弾不足になるかも・・・
スキル振りのほうも大体決まりましたので参考までに貼っておきます


コマンダースキル①
コマンダースキル②
コマンダースキル③


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

  • 2014/09/26 (Fri) 14:00

    マスケットマスタリーのクール減少ある分
    青緑ボウガンじゃなくて青緑マスケの方がいいんじゃないですかね

    #- | URL | 編集
  • 2014/09/26 (Fri) 14:37
    Re: タイトルなし

    > マスケットマスタリーのクール減少ある分
    > 青緑ボウガンじゃなくて青緑マスケの方がいいんじゃないですかね

    そうなんですよね!
    マスケ予定なのですがまだ2付与成功しておらず・・・(´-ω-`;)
    完成された気運は所持しているので次マスケ拾ったら作成してみます!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
