

ダブドロ多い!?



ダブドロ①
ダブドロ②
ダブドロ③
ダブドロ④


ベリーハード100%イベント中ということで毎日全疲労ヘル戦記してました。
数はかなりドロップしたもののお目当てのエピはほとんど出ませんでした(*´-ω-`)
しかし簡単に揃ってしまったらつまらない!そ・・・そう・・これでいい・・・


エピドロップのピロリン♪って音が鳴ってそのエピが他の青字で隠れてて見えなかったりすると気分が高揚するんですが自分だけですか?( *´艸`)


タクティパンツ


みんな大好きウェズリーセットの単品ゲット
このセットは必ず揃えます(断言)
味方を支援できる火力スピを目指していくv(。・ω・。)


11増幅タクティパンツ


クロンター増幅機ですぐさま強化
黄金増幅書も結構出てくれるのでかなりの良イベだと思います


風化骨


なんか装備欄に材料の「風化した骨のかけら」があったんですが・・・
なんじゃこりゃ( ゚д゚)!


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
