

タイトル考えて10分経過・・・

結局思いつかなかった(´・ω・`)

体調を崩して1週間以上経つんですが未だに本調子に戻らない・・・
じっくり連休をとりたい

最近の出来事を簡単にベタ貼りしておきます


学者


女メイジ育成イベントで新たに学者を作成
期間中に73まで上げてクロ箱もらっておきました。
絶望、ヘル、レクの日課が終わって時間があれば育成していきます


ほうき80レガ


適正クリアで80レガシーゲット
つなぎとしては十分使えますね~


大賢者のスタッフ


英雄壺が1つあったので学者で割ってみました
お目当てはカボチャほうきでしたが結果は安定の60エピ・・・



ガブ契約


ガブ契約の箱を開封していざレクイエムへ
契約ミンタイ持ちPTで周回しましたが特に出現率が上がっているとは思えず(*´ω`)


リベソード
合成失敗


鎮魂小剣1回目失敗!
今現在自分で使いたいリベレもなく、かといって売るとしても価格下がり過ぎて売りたくない・・・
ということで今後実装されるであろうカオス用に小剣をチョイス


絶望桃


「絶望の塔」の敵から桃ドロップ
報酬カードから出ることはありましたがこれはお初


傭兵ミカエラ


傭兵からミカエラカードゲット
傭兵は「次元の亀裂1日」がおすすめ。
結構な頻度でマグネウスカードを持ってきてくれるので地味なお小遣いになります。(D鯖約8M)
70以上のキャラ数が多いほど期待大
バシリスク来たらヤバウマ( *´艸`)


念鉱石のかけら


ついでにドラゴンも金策になりますね。
かけら集めて壺割り→桃カード売却の流れ
壺からかけら100個とか出るのでうまくいくとエンドレスループで壺割りまくることができます。
アマブレGONがあれば一瞬で終わりますし、経験値気運金策共に優秀なダンジョン


巨竜カード


壺から出る宝珠は交換不可ですがカードなら競売に出せます


13ボウガン
13ボウガン破壊


あぼん


~グラン良いもの出なくて気晴らしに大災害へ~


息が詰まる上着
漆黒指輪
遡る腕輪
遡るリング
血剣


カボチャほうき欲しい(´・ω・`)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

  • 2014/11/07 (Fri) 10:33

    体調大丈夫ですか?!すっかり外も寒くなり乾燥をひしひしと感じます…風邪も流行ってるのでお気をつけを!

    ちなみにカオスにリベ小剣は他職ほど有用性は…(゚ω゚;)

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/11/07 (Fri) 14:16
    Re: タイトルなし

    > 体調大丈夫ですか?!すっかり外も寒くなり乾燥をひしひしと感じます…風邪も流行ってるのでお気をつけを!
    >
    > ちなみにカオスにリベ小剣は他職ほど有用性は…(゚ω゚;)


    あ・・・もしかしてサモナー同様に召喚には追加ダメージ乗らないんでしたっけ!?
    よく調べもせずやってしまった。。なんてこったい!( ゚Д゚)
    仕方がないので天ぷらで使うか大人しく売却しときます( ;∀;)

    季節の変わり目は体調崩しやすいのでゆーさんもお気をつけて!!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
