スポンサーサイト


ゴスロリダンジョン


ゴスロリD


コレクト現物ドロップきた( ゚Д゚)
時間制限のため複数キャラを回す余裕がないので、スピと学者に絞って参加してます。
属性強化30は大きいですからね!
現在コレクト獲得スピ2学者1
学者は攻略が面倒なので4部屋戻りしてます



ゴスD岩


岩に防御強化つけるのやめちくり(´・ω・`)
ボーナス部屋のはずなのにめっちゃ時間かかるぅ・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/26 (Wed) 20:48

    今回のこのD時間制限、装備揃ってないキャラ、PTプレイ
    色々不都合が多くなんとも微妙ですよね…
    僕もソウルだけはコツコツやってますけど、正直ナイト用にとかのほうが欲しいです…帰属ならいいのに(;´∀`)

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/11/27 (Thu) 01:45
    Re: タイトルなし

    > 今回のこのD時間制限、装備揃ってないキャラ、PTプレイ
    > 色々不都合が多くなんとも微妙ですよね…
    > 僕もソウルだけはコツコツやってますけど、正直ナイト用にとかのほうが欲しいです…帰属ならいいのに(;´∀`)

    そうなんですよね・・・
    ナイトで手に入れるためには期限1ヶ月と10日ほど。初日で50まで上げて参加したとしてもこの難易度では厳しすぎますよね(´・ω・`)
    PT組むもドロップ数減ってしまいますし。。
    何かしらの救済措置があるといいんですが;

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
