

増幅

先日レテの契約が配布されましたね♪
何体かスキル振り直したいキャラがいたのでめちゃラッキー((嬉´∀`嬉))ノ
ダンジョン行きながらスキル振り考えてると、メガホンで+13霊魂切断機の売りを発見!
竜闘士に欲しかったので囁きしてみようと思いましたが、まずは今使ってる武器を突っ込んでみることに・・・

a.png


やはり増幅だとこの瞬間ドキドキする(´・ω・`;)



b.png
g.png

!!
もう少しこれで頑張ってみようかなヾ(*・∀・)/ ワーイ


d.png

のんびりですがソドマスも順調にレベルアップしてます♪
ベルクト(敵)VSベルクト(味方)


~売れたもの~

e.png


~本日のヘル~

f.png

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
