

テンション上がった!


明けましておめでとうございます(遅すぎ・・・)
年末年始は多忙な日が続いていてまとまった時間がとれませんでした。
アラドINは欠かさずしていたものの日記書くまでの時間が足りず・・・

最近はやっと落ち着いてきまして、2月に1週間の連休をいただきました。
せっかくなので遊びに行こう!ということで東京の浅草やスカイツリー方面で計画を立てています。
工場夜景クルーズや現在ディズニーランドで話題になっているシンデレラ城を舞台にしたプロジェクションマッピングなんかも見てみたいんですが時間的に厳しそう。。

はやく2月よ来い( ゚Д゚)




さてアラド

おみくじ結果1
おみくじ結果2


お賽銭イベントはコイン目当てで結構頑張りました。
状2015枚でエピ3つ(ゴミ)


ヒドゥンカラー


こちらは今回のパッケを複数購入で入手できるヒドゥンカラーデザインアバターです。
公式に見た目くらい載せといて欲しいですね・・・
能力なしの見た目だけのアバターになるので観賞用かクローン用になりますかね。
自分はオスピの大ファンなのでどれか1色は購入予定(*^^)v


さてさて!先ほど速報さんの情報ブログでとんでもないものを見てしまいました・・・・



[キャラクター改編]
<共通>
* 2次覚醒期SP調整
- 2次覚醒期の最初習得SPが300に変更されます。

<男スピットファイア>
*ニールスナイピング - ダンジョン攻撃力が79%上昇します。
*クロスモア - 攻撃力が40%上昇します。
*馬公の変換 - 対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*戦場の英雄 - 再設計されてスキル習得時、基本的に能力値が増加して弾/榴弾バフ使用時に能力値が追加で上昇する構造に変更され、これに合わせてバランスが調整されます。
*デンジャークローズ - スキルの構造が変更され、攻撃タイプがパーセントダメージに変更されバフ使用時のプロパティを選択できるようになり、これに合わせてバランスが調整されます。
*反応榴弾 - 反応榴弾保持時間が40秒に固定されます。
*スーパーノヴァ - 攻撃力が23%増加して攻撃力配分が調整されます。


キタコレ!!!!( ゚Д゚)
久しぶりにテンション上がりました


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
