スポンサーサイト


おせち食べてカンスト


おせち


これね・・・レベルアップはいらないからクエスト消化のみできるアイテムにしてほしかった。
タウ王国やスペシャルダンジョンの実装でレベル上げに関しては容易にできるようになりましたし。
要するにカンストキャラで使いたかったze・・・


テンプラーカンスト


文句言いながらも84テンプラーに食べさせて10体目のカンストです。
70付近で放置しててカプセルだけでここまできてしまいました( ゚Д゚)
大災害からのクエストが一気に消えてスッキリ


真ビル


日課のレクにて真ビルベストタイム更新。
TAしてる方と比べたらめっちゃ遅いと思いますが・・・
まず2部屋目の装置壊せない時点で大幅なタイムロスしてます。
一応壊すことはできるんですが1つの装置破壊にニール11発必要で、残り2つが残ってしまうんですよね。
物理型だとニールに次ぐ中級スキル的なものがないのが辛い。
それと5部屋目の大量のルガル。
ここはニールクールタイムの関係上、2次覚醒のスーパーノヴァで処理してるんですが必ず1~3匹の取りこぼしがあります。
見た目の割りに範囲が狭いんですよね・・・

あっそれと貧乏性なのでドロップアイテムは全部拾ってます( *´艸`)


ニルスナ4人異界


少し前にニルスナ4人で異界行ってきました。
もはや別ゲー・・・
アラドというよりシューティングゲームでした


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
