

地獄PT8~9日目

2日間のまとめ

グランU169回
8日目~9日目結果エピ17

ダブルアップ地獄PT挑戦状合計使用枚数:632枚
エピ総獲得数:51
地獄玉:2



サイレン上着2
チェスナイト
ロシアン
未知靴
タイエントベルト
ロシアン2
アテナ天ぷら
アテナ阿修羅
未知パンツ
マナミス2
ソウルバーンシューズ
アイネスベルト
ダークゴスショルダー2
スーパースターリング2
インフィパンツ
サブマリン靴

ロードオブレンジャー


んんんんんんんんーー∑(゚ω゚ノ)ノ !!

ロード・オブ・スナイパーになりました。
ついに火炎ニールから乗り換える時がきてしまったか・・・
しかしコマンド戦記になるのでキーボード勢の自分には非常に扱いずらいんですよね。
一応パッドは所持しているのでJTKの設定と合わせてコマンド操作の練習をしていこうと思います。
使いこなせれば60%ダメージ増加ですし、戦闘の幅が広がりそうで楽しみです。
現状装備とのダメージ比較なんかもしてみたいですが、今はとにかくヘルヘルヘル!
イケメンレン様にウェズリーセット+鉄甲で支援するんだ(*´з`)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
