fc2ブログ

地獄PT10日目


グランU120回
10日目結果エピ10

ダブルアップ地獄PT挑戦状合計使用枚数:752枚
エピ総獲得数:61
地獄玉:2



アテナ男グラ
黄泉の風靴
カメレオンパンツ
アニス手袋
シルブレ
デビフレ
アテナアベ
青龍
羊飼い
アテナ男グラ2


今更ながらカメレオンセットが揃いました。
パンツだけずーと出なかったんですよね。
あとは昨日のローレンに続きシルブレが出てきて驚き、ナイトの最近追加されたばかりの補助もドロップ。
イベ後半から良エピを拾ってきてるので最後ラストスパートかけて強壮剤使っていこうと思います。
今回のヘルイベはコスモの出が良いのが助かりますね


あっそれと学者で紅炎6集まって加熱炉が楽しいです。
1日1回のヘルクエでサブたちの状が溜まってきたので75エピ狙いで使用していこうと思います。(最終日までに200回くらいいけるはず)
カボチャが出てくれたら移すし出なければハンドメイド増幅を準備してあるのでそれを転送しようかなーと。
エピ改変で属性強化や大成功率が上がるOPがつくそうでカボチャには劣るがリベよりは強くなるのかな?


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top