

地獄PT最終日

グランU125回
最終日結果エピ10地獄玉1

ダブルアップ地獄PT挑戦状合計使用枚数:1083枚
エピ総獲得数:90
地獄玉:4

エピ率:8%くらい



シャイニング


最後の最後でダブルドロップして今回のヘルイベントは終了しました。
一番の収穫はLORだったので、これから使いこなせるよう練習していきます。

さて、ヘルイベ中はただひたすら駆け抜けるのみですが、終われば現実に直面します・・・
今回の使用したダブルアップ状が1083枚ということなので、期間中単価約2.7MのD鯖ではゴールド換算すると2924Mの資産を減らしたことになります(。´・ω・)ひえー
使った分は金策で取り戻すスタイルなのでちょっとメモメモ。
まずコスモで700個ほど増えたので状14000枚になりますね。(分解せず保管してあるものもあるので正確な数ではないですが・・・)
地獄玉4つの招待状を合わせると全部で15800枚になるので状単価90Kとすると1422Mになります。
状だけでも半分は取り戻せるということで今回の神イベっぷりがよくわかりますね。
コスモの他にゴールド換算できるものというと無色Qかけらなわけですが・・・
いろいろあって個数わからなくなりました。。
無課金でやっていくためには資金管理が一番重要だというのに・・・なんてこったい\(^o^)/
仕方がないので無色Qは計算に入れないとして残り1502Mの金策をしなければなりません。
残り2週間ほどで絶望要員たちが10キャラ分終わるのでそれで950M。
ヘルイベント中だからこそできる金策もあったのでそれも合わせればプラマイ0に持っていける計算です。

といっても状は売らずに使う派なので結局マイナスになるんですが。。
次回のヘルイベントもそれなりに頑張る予定なので、それまでにできるところの準備はしておこうと思います。


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
