

アントンに向けての準備


現在アントンダンジョン攻略法を動画と合わせてお勉強中。
ちょっとよくわからない部分もありますが、まぁ習うより慣れよって感じでやってみようかなと(´・ω・`)
しかし最低限のギミックは頭に入れておかなきゃいけませんね。


鉄ブースト1
鉄ブースト2


装填供給用に鉄甲ブーストアイテムを集めてみました。
70封印マスケ2
ポリス称号鉄甲3
盗品の携帯用ガンの高級レザーケース1
アバター上着1
SD宝珠3

これで10ブースト。


28鉄甲38鉄甲


ブーストなし2630%→10ブースト3345%
他にもブースト可能な部位はありますがビュレ9セットとの兼ね合いもあるので・・・
さらにビュレ9を残したまま最大ブーストするとなるとローリングブロック3、真プロファイター上着2、転職の書-皇-鉄甲4、黄金麒麟2などの高額かつ入手困難なアイテムが必要になってきます。



ビュレット


セット効果がこちら。
やはりレンジャーに供給するのであれば弾数の増加する9セット必須ですね。
刺激飲んで鉄甲クールを13.3秒まで縮められますがそれでもレンならあっという間に使い切れるでしょう。

さて、B面はこの供給支援装備で良いとしてA面はどうしようか・・・
片面だけではニルは生かせないしどうしましょ。

ウェズリーセット揃えてこい( ゚Д゚)

やはりヘルか・・・
この前のヘルイベで1000回以上行きましたがタクティ単品0でしたからね。
まだパンツしか入手できてない状態です。。


それともう1つ。


供給装填


韓国のほうで去年の7月に供給弱体の修正が入りましたがこっちにもすでにきてたんですね・・・
今日まで気づかなかった


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2015/04/07 (Tue) 07:39

    こんな早くから準備していたとは・・・出だしが遅いけどこちらも強くならねば・・・!!

    reo19970224 #- | URL | 編集
  • 2015/04/07 (Tue) 14:40
    Re: タイトルなし

    > こんな早くから準備していたとは・・・出だしが遅いけどこちらも強くならねば・・・!!

    あっ!レオさんにここバレた( ゚Д゚)
    準備はしていたんですがどうやら鉄甲ブーストは供給には乗らないようで無駄だったみたい・・・
    クロニクル効果は乗るようなのでそこは安心できましたけどね!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
