スポンサーサイト


キリの寵愛を受けた者


一発強化


強化イベ来たと思ったら残念なほうでした(別名ゴールド回収イベント)
そんなわけで今回はキリ称号の獲得を目的として利用してみました。


アルベルト販売


まず、アルベルトさんが販売するレア装備の中で最も値段の安いクロース靴、ベルトを購入。


一発


一発勝負の値段も安いです。
壊れるまで突っ込んでついでに「職人魂」の称号も取得しておこう


キリ称号


特に説明はいらなかったかな・・・
強化というと大体が真リズ持ちのメインで行うのでサブでの必要性はないんですけどね。
しかしクロニクル破壊等で利用することもあるので一応あると便利。


金庫サイズアップ


そして待ってました金庫拡張!!


金庫拡張キット


ちょっと前の記事で目論んでいましたが、以前の出席イベントで貰えた「金庫拡張キット」

これ、使えました!
4000Pも浮いたのでめっちゃ美味しい。
またヘルコレクションですぐ埋まるでしょうけどね~


トーグハメ


話変わってアントン一般Dへ。
この位置でトーグハメできました。
色も変わらなければギミックも発動しない殴り放題です。
しかしこのあと同じようにハメようとしたらうまくいかなかったので・・・たまたまかな?


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/05 (Thu) 23:37
    No title

    なんとも金策につながりそうなネーミングからの裏切り感・・!
    記事にされているとおり、サブの称号獲得用のイベントでしたね。

    金庫拡張はびっくり!イベント品で4,000P相当の物が~と思うとすごいお得感。
    僕は待たずにさっさと使っちゃいました_(´ཀ`」 ∠)_

    Act #- | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri) 01:58
    Re: No title

    > なんとも金策につながりそうなネーミングからの裏切り感・・!
    > 記事にされているとおり、サブの称号獲得用のイベントでしたね。
    >
    > 金庫拡張はびっくり!イベント品で4,000P相当の物が~と思うとすごいお得感。
    > 僕は待たずにさっさと使っちゃいました_(´ཀ`」 ∠)_


    Actさんお久しぶりです~
    金策方法について色々と考えてはいるんですが記事にできるほど有能なものはないんですよねぇ・・・
    なので誰もが知ってる「絶望の塔」くらいしか今はやってないです(泣)
    Actさんは競売の価格相場について詳しいと思うので、元金を使った「投資」が良いんじゃないでしょうか!?

    金庫高すぎですよね( ゚Д゚)
    普通に買うとなると絶対躊躇ってしまいます。。
    良イベは積極的に参加しようってことですね!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
