スポンサーサイト


春ですね


今年も辛い春がやってきました。
「花粉症」これがなければ好きな季節なんですが・・・
乳酸菌が良いと聞いて2月あたりから毎日ヨーグルトを食べています。べにふうき茶なんかも試しましたがこっちは味が好きになれず続かなかった。。
効果があるかどうかはわかりませんが今のところ症状は出ていません。
雨が降った翌日は特に注意でマスク必須。なんとかこのまま4月も乗り切りたいところです。

さて、今日はお休みだったので先日公開された映画「ストロボ・エッジ」を観賞してきました。
ネタバレしない程度に少し感想。
全員が誰かに片思いしていて、それによって起こるドキドキ感や辛く実らない恋がうまく表現されてました。
王道な場面もありましたが、ドロドロとした恋愛ものではなく純粋さや友情が含まれた物語だったので見ていて心地よかったです。
連れが言うには原作との違いもあり、知っていても知らなくても楽しめるそうな。
ラブストーリー系は滅多に見ないんですがこういう系ならアリだな~って思いました。


アラド日記なのでアラドのことも少し書きます


タウキャプテンの力の根源


真ビル3部屋目にてポロリ
現物レジェンダリーが落ちたのは初です(*‘∀‘)


先駆者上着


先駆者8セット目ゲット
適正99回のかけら報酬があれば揃いそう。
でも面倒くさい


転職パッケ4つ


転職パッケージ再販ということで少しだけ購入しました。
トリックスター、ホリーオーダー、ジェネラル、ジャイアントです。
これだけ人気のあるパッケだと2次覚醒転職パッケなるものも販売されそうですね~

コマンダーは買う!絶対に!


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/18 (Wed) 13:57
    No title

    花粉症辛いですよね。
    僕も結構重度なので毎年温かくなってくると憂鬱で仕方ありません。
    べにふうき、甜茶ほどのクセは無いと思うけど少し濃いめですもんね。

    2次覚醒アバはぜひとも欲しい!
    コマさんは特に人気出そうですね、でも2次覚醒が出揃うまで時間ががが。

    Act #- | URL | 編集
  • 2015/03/18 (Wed) 22:53
    Re: No title

    > 花粉症辛いですよね。
    > 僕も結構重度なので毎年温かくなってくると憂鬱で仕方ありません。
    > べにふうき、甜茶ほどのクセは無いと思うけど少し濃いめですもんね。
    >
    > 2次覚醒アバはぜひとも欲しい!
    > コマさんは特に人気出そうですね、でも2次覚醒が出揃うまで時間ががが。

    Actさんも同じ悩みの持ち主でしたか( ゚Д゚)
    一応食事から体質改善してみようと対策してはいるんですが、やはり完治させるのは難しいみたいですね。
    大体朝起きて鼻ムズムズしてると今日はダメな日だとわかるのですぐ薬を飲んでしまいます。
    春は引きこもりの季節・・・

    2次覚醒アバ欲しいですよね!
    どの職もデザインのクオリティ高いので期待してしまいます。
    問題はそこですね・・・全職揃うのに何年かかることか。
    (とりあえず先に男銃だけでも販売お願いします)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
