

野生のサファリパッケージ


野生のサファリパッケ


可愛らしいパッケージが来ましたね。
アバターも良いんですが今回はおまけメインな感じでしょうか。
増幅書と転送装置は待ち望んでいたので、複数購入特典の貰える4パッケ購入しました。




男メイジサファリ


個人的に一番気に入ったのが男メイジのクマさんアバターですね。
肉球ニギニギする動きがめっちゃ好き。
稼動してる男メイジ居ないのに買いました(←え?)



タクティ靴11


増幅書は少し前に拾ったタクティ靴に使用。
まだ期限が3か月くらいあるので時間ある時ひたすらヘル行きます。


根深い


転送装置については一応これに使おうかなと。
レイドでは圧倒的なクルセ不足なので少しでも役立てるよう自分でも支援職を持っておきたい。
出)インファ75歳、求)自由転職クルセささよろ!


ジェネラルボウガン


ジェネラルのためのボーガンゲット。
物理型ボーガンも面白そうですねー
コマンダーのための上着も宜しくお願いします。



巨旋風


巨旋風デカイ・・・・( ゚Д゚)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
