スポンサーサイト


アスタロス戦記

「くじ引きチャンピオン」
かなりの良イベですね~♪
土、日、月に自販機をクリックすると3回くじが引けます。さらに適正Dクリアで+4回引けるので最大7回になります。
やはり一番の当たりはくじ引きのダイヤモンドリング無期限ですよね。
ランプは昨日と今日でリング箱4つ開けましたが全部期限付きでした・・・
なんとか手に入れたいですが完全に運なのでどうしようもない。。
まぁとりあえず期間内はキッチリ7回くじ引いてくしかないかな


ということで適正Dを簡単にクリアする方法を記載します。
既に余裕で既出済みの内容ですがまぁ一応ね・・・



アスタロスとの対面

まずはこのエピッククエストを受諾します。
レベル73から入場可能「黒き聖戦」一番最初のクエストです。

聖戦1部屋目

1部屋目は敵がいるので倒します

恐怖のアスタロス

2部屋目は敵なし。これでダンジョンクリアです。
「恐怖のアスタロス」をクリックしてしまうとクエスト完了になってしまうので気をつけて下さい。
そのまま街に戻るか再挑戦すれば何回でも2部屋のDを回ることができるわけです。
こういうイベの時のためにあえてクエ残しとくのもいいかも♪
ちょっと前のイベントで状の荒稼ぎとかも出来ちゃいましたからね~
ランプは一応金策用としていくつか残してます


クリアタイム

ちなみにクリアタイムはこのくらいでした。
適正10回も回るの面倒な方はかなり楽できると思います。

ガブリエル

さらに、現在セリアイベントでガブリエルの契約が簡単にゲットできますよね。
結構頻繁に出現してくれるのでちょっとしたお楽しみにはなるかも^^


ゴールデンロードクエスト

さらにさらに、今ならゴールデンロードのイベクエもあっという間に終わっちゃいますよ!


ドロップオーラ
オーラ


初めてオーラ出ました♪


~売れたもの~

70レガシースタッフ

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
