スポンサーサイト


アラド戦記ゲームクリア


今週も無事にレイドクリアできました。
これで7連続攻略成功になります。

18日(土)の報酬でとんでもないものを手に入れてしまった・・・


レイド6回目報酬


ん?



利器マスケ獲得


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


10
13
11


攻略隊の皆様ありがとうございます!
これで心置きなくアラド卒業することができます(嘘)
火力で貢献できるようまだまだ頑張ります(*^^)v


利器マスケ12


約1年振りにメイン武器乗り換え!

残すはタクティ肩、ベルト、覇王の3種類!
目標まであと少しなので、これからは金策でため込んだ資金を全てヘルに捧げていきます。

そういえばくノ一の育成ほったらかしでした・・・
約束レベルまでは早めにやっておかないと


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/20 (Mon) 11:44
    No title

    増幅12とは仕事が早いw
    本当におめでとうございました!

    附和雷同 #- | URL | 編集
  • 2015/04/20 (Mon) 13:35
    Re: No title

    > 増幅12とは仕事が早いw
    > 本当におめでとうございました!

    附和さんありがとうございます~
    保護券6枚消費で作成できたので運がよかったです(*‘∀‘)
    まだまだ火力不足ではありますが、更なる安定化したレイド攻略目指して頑張りましょー!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
