スポンサーサイト


利器は供給に乗るか?

結論:乗りません(泣)


5/25訂正
利器に供給は乗るようです



利器マスケ


「スキル攻撃力35%増加」はクロニクル効果と同じくスキルの%が上がります。
もちろん鉄甲%もUPするわけなんですが、これが供給となると効果は適応されません。
自分自身で使う鉄甲はちゃんと乗ります。
供給支援としてレイドに行くならばアイアンピラーマスケット(鉄甲ダメージ22%増加)が最適となります。


コードナンバー608


アイアンピラーマスケット以外に使えそうなものというとコードナンバー608があります。
「鉄甲クール中PTメンバーの物理攻撃力を68増加させる」という表記ですが、これは武器を付け替えたりスイッチしても効果が残ります。
クール空けるごとに供給してればほぼ常時発動となりますね。
おまけで遠隔2ブーストもできるのもGood

その他の候補としては無難に鉄甲ブーストできる武器でも良いかと!


ハート黒


もじゃもじゃ上着アバター貰っておきました。
色は3種類あるのでネタ系がお好きな方は集めておこう。
まぁ、このヘムタイは置いておいて・・・
レシピイベントでクリーチャーの餌がかなり美味しい。
今回は適正でなくてもドロップするので追撃U1戻りでめっちゃ集まりますね。
餌はわざわざ買いたくないけど桃アーティを使用する上で重要なアイテムになるので十分な数確保しておきたい。
街侵攻イベントも契約が美味しいようですが自分は時間合わないので参加できませぬ・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/25 (Mon) 17:45
    No title

    巷で利器は供給鉄鋼に乗る・乗らないと色々な意見が出ているようですが、配信や他の方のブログを見た感じですと普通に乗ってるみたいですねー。

    俺もランプさんの鉄鋼供給で暴れまわりたいっす!
    レオさんがちょっとうらやましい!

    附和雷同 #- | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 20:16
    Re: No title

    > 巷で利器は供給鉄鋼に乗る・乗らないと色々な意見が出ているようですが、配信や他の方のブログを見た感じですと普通に乗ってるみたいですねー。
    >
    > 俺もランプさんの鉄鋼供給で暴れまわりたいっす!
    > レオさんがちょっとうらやましい!

    えぇ!ホントですか( ゚Д゚)
    レオさんとゴミ箱で確認したんですがその時は数値に変化がなかったです。
    そのあと一応不具合メールを送っておいたんですがその後乗るようになったんだろうか・・・
    これはもう一度確認してみなければ!
    情報ありがとうございます!!

    附和さんとはまだ固定PT決まる前1回だけ組みましたよね~
    完全に火力任せになってしまいますがレオさんが寝落ちしたらお願いします!笑

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon) 11:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 00:55
    Re: No title

    > 鉄鋼を強い状態でまずかけてそのあとに弱い状態でかけませんでした?供給って強いのを先にかけたら弱いので上書きできないんですよね供給の場合だと、そのへんはどうでしたか?

    武器なしの状態から数値を測定して、そのあと利器に持ち替えて検証したんですがその時は変化がなかったですね。ただ、デスバイ中だとなぜか数値が大幅に違うことがあって何度か測定し直した為、もしかしたら間違いがあったかもしれません・・・

    次の記事で訂正しましたが、その後もう一度確かめてみたところ利器が供給に乗るのを確認できました。

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
