

貰えるものは貰っておく


ドラゴンD


ドラゴンロードにて65桃が落ちるということで掘りに行ってまいりました。
男鬼剣士2次覚醒イベントの時にジャンピングで作成したBSKを使用しましたが装備がゴミ過ぎて一般マスすら苦戦する始末。
てかドラゴンロードやってる人いないのか夜中だと全然人集まらない(-_-)zzz
道中で拾ったデモンスレーブなんかで装備を整えながらお目当ての「古代遺跡のビームソード」を入手。
買うとなると高価なものなので無事確保できてよかった。超越で移せるみたいですしね~

しかし、持ちキャラにポンマスもバガボンドも居ない模様・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
