スポンサーサイト


精錬8成功しないんですが・・・

精錬8失敗


絶賛16連敗中!
大型アプデ前からもっと気運貯め込んでおけばよかったです・・・
DD限定で2日に1回挑戦できるのでまぁ気長にやっていきますね


PF1
PF2


エピック改変に伴って装備を変更してみました。
ソロでは上記の装備でニルスナ型、レイドでは自然の守護者セット+鉄甲供給型でやっております。
付与が不十分なところと、補助のアップグレードが残っているのでまだまだ伸びしろはありそうかな。
一番は魔法石のヘリックスを何とかしたい・・・
あとはQ契約がゴールドで買えるようになったのでクリティカル100%が容易になりましたね。
自分の場合アバに物理クリを刺しているので力に変更したい


レク真ノイア


自然の守護者セットでレクイエム行ってみた。
なんというか・・その・・・・強すぎる( ゚Д゚)
男スピにはデンジャークローズという上空から支援砲撃するスキルがあるんですが、それが大型アプデのバランシングで強化されました。持続時間が常時可能&支援砲撃クールタイムが0.5秒となったことで、守護者との相乗効果によりオート狙撃が可能になりました。
レクイエム程度であれば歩いてるだけでクリア可能なので警備が捗りそうです。
難点は画面が見にくい!
レイドだと敵のギミック発動の動きが見えなかったりで結構死んでしまったり・・・(トーグの竜巻発生とか)
ただ手数は凄まじく利器解放の効果をフル活用できますし、片面だけで出せる火力としては十分過ぎるので割りと気に入ってたり。


プラチナ鉄甲


あー!
待ってました鉄甲プラチナエンブ(*‘∀‘)
欲しいけどいろいろと問題があるのである・・・
現在着用中の改クローンにはニルスナエンブ×2が刺さっているためブースト用に使うならば上着下着をもう1着ずつ買わなくちゃいけない。
鉄甲+2ブーストのために800M近く掛けるのはちと躊躇うね。。。


鉄甲ブースト41鉄甲ブースト412



左が現状契約なしで6920%、右が解放中で8304%
これでも十分な支援力だとは思いますが、イケメン供給スピは1万%を超えるそうな・・・
アグネス拾って解放中の供給ならなんとか届きそうですかね


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
