

広告出てたので


書くことないけど(無理矢理)更新

最近はお得感を感じられるイベントが全然無いので自然とログイン時間も減ってきている気がします。
レイドは毎回参加させていただいていますが、お目当てのアグネスは未だ獲得できず魂片も2個しか集まってません・・・
状の値段も大分上がってしまったのでヘルには行けずメインは特にやる事無い感じですね


メカ子育成


そんなわけでペイン6の中途半端なメカ子をちょっと育成中。
今回のイベント(ホットタイム、ミラーアラド)で次元のかけらを大量に獲得できたので9セットは揃えてあげられそうです。
クリアしてなかった業績を消化しながらカンストを目指す


ミラーアラド


ミラーアラドはくノ一でやってますが、経験値が美味しく敵も弱いのでサクサクレベリングできますね。
ホットタイムの「99%成長カプセル」を有効活用したいので84まで頑張ろうと思います。
メインのほうで+12滅を所持しているので転送来たらやる気出るかも・・・


ガブ

おまけ
ガブ夏バージョン(結構古い...)


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
