スポンサーサイト


強化×転送×レイド×グラシア

寒いさむいさむい
静岡では昨日から急激に冷え込んできてめっちゃ寒いです。
寒いといっても年中通して過ごしやすい気候地域だと思うのでそこは有難いんですけどね。雪なんて全く降らないですし。
昔はバケツに水貯めて置いたりすると翌朝凍ってることがあったんですが、ここ数年は全然ないです。
やっぱり温暖化が進んでるんでしょうか。
それでも寒いんでファンヒーターとストーブを引っ張り出してきました。
ネットやってると手が冷えるんで今日は早々にログアウトしてブログ更新!



滅強化1


シーフ2次覚醒きたのでクノイチ本気出します!
転送もあるしスイッチもあるし今ならいける!





滅強化2


お疲れ様でした


ダクゴソウル


ソウルにダークゴス転送しました。
闇属性抵抗が300確保できてD内属性強化400いきました。
まだキャラ作成から1ヶ月ちょいしか経ってないのにサブの中では一番火力出てる・・・
ダークゴスは強い(確信)
まだ装備が不十分なのと付与やエンブの見直しが今後の課題かなー



欲望の姿
欲望の姿2


ありがとうございます!
欲望シリーズ3カ所目を入手しました。
全部アプグレするのにあと何年かかるんですかね・・・


戦艦


さて、新D戦艦グラシアダンジョン内でモンスターから「戦争の証票」を集めてアイテムと交換するイベントが始まりましたね。
ダンジョンの攻略難易度に対して報酬が微妙ということで不評なようですが・・・
自分の場合ですと欲しいものだけ貰って終了しようかなと思ってます。
アカウントミッション報酬の「開放したエンブレム箱」「燦爛たるエンブレム箱」の入手と特殊補給品箱から燦爛エンブ2枚→合成の流れですね。
公式ページのエンブ合成確率表を貼っておきますので合成やったことない方は参考にして下さい~

エンブレム合成


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/28 (Sat) 18:43
    No title

    今週から一気に寒くなりましたよね。
    しかしそれでも雪が積もることはそうそうないのが静岡。

    新キャラの育成やレイドの方、調子が良いようで羨ましい!
    察するに懐事情のほうもなかなかに快調なのかな(✧◡✧ )
    無課金的に12月はパッケの入れ替えや年末イベントに期待したいですね!

    Act. #0MXaS1o. | URL | 編集
  • 2015/11/28 (Sat) 23:01
    Re: No title

    > Actさん

    そうなんですよねー
    冷え性なんで寒い地域には絶対に住めませんよ

    アラドのほうはマッタリ楽しく続けていますよ!
    またお時間合えばPT組んで狩りにでも出掛けたいですね~
    金策のほうは全然やってなくて資金が減る一方ですよ・・・
    ピンチになったら頑張るスタイルです(ぁ
    年末は何かしら大きなイベントがあると思うので結構楽しみだったり!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
