スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコしてクルセ生まれる

エコマシン

「エコアラド」

いらないモノはリサイクル!
大掃除でインベントリをキレイに整理しよう!!

というキャッチフレーズのもと、金貨を砕いて報酬を獲得するイベントでした。
報酬は状、次元のかけら、契約、フリーパスなどがあり、金貨1枚以上のリターンがあるためかなりの良イベントとなりました。
自分は30キャラほどで参加して、状箱とエコ箱をまとめて開封してみました。


状箱1
状箱状箱2


状箱開封結果は合計6962枚でした。
この箱クールタイムが1秒ある上に、開封する度にアイテム使用確認出てきて1時間くらいポチポチしてました・・・


エコ箱


次にエコハイブリット箱を開封してみました。
こちらにはクールは付いてないのでボタン連打でOKでした。


エコ箱1


まずはかけらの欲しいキャラで使用しなきゃいけないので新たにプリーストを作成しました。
ヴァウ9セットを揃えてレイドに行かせようかなと!
首は業績でもらえるとして、9セット揃えるために必要なかけらの数は3286個になります。



エコ箱2エコ箱3
エコ箱4


あー微妙に足りない・・・
でも明日もまだエコできるのでそれでギリ集まりそうですね。
早起きすれば水曜メンテ前の朝も?
普通にセット揃えるとなれば異界に1~2ヶ月通わなきゃいけないので今回のイベントは大満足でした。
ちなみに契約箱の内訳は達人107日、覇王115日、疲労加速113日となりました。

さて、クルセの育成してこなきゃ

アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。