

3月のレイド報酬



メデル
黒い煙の牙
鋭い牙
破壊者の拳
エンサイト


やっとメインの遮断機を使い切り、忙しかったレイド生活が終わりました。
サブのほうは消化しきれないのでもう諦めます・・・
結果はメイン魂片3、レジェ現物4、カード1、利器2でした。


果てしない痕跡


1年くらいかかってやっと1カ所アップグレードできました。
魂片20集まった方もちらほら聞くので利器持ちで溢れる時代がくるか・・・!
利器もアプグレできたら面白いと思うんだけど(



クルセ育成


超絶のんびりクルセを育成中。
支援ゲイルを使ってるので今のところ楽に育成できてます。
カンストまでバトクル→ドドスコ補償のレテ使って支援型にするのが理想ですが、まー間に合わないですね;


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
