スポンサーサイト


タクティ揃う&物理弾スピ


タクティベルト


ラスト1部位キタ――(゚∀゚)――!!
いやー長かった・・・
大転移以降から通い詰めているので2年近くになるのかな?
何はともあれ報われてよかった
リーチで並んでいた某ストライカーさんお先に失礼しますノシ


タクティコンプ


これで理想装備まであと一歩のところまで来ました。
アグネス、欲望魔法石、覇王のどれかを引ければ実質完成。
レイド報酬は完全に運任せなので今出来るのは覇王狙ってヘル行き続けることですね


エピップ商店


4月12日のアップデートによりガブリアル商店が実装されました。
これはエピックのかけら50個を欲しいエピックのかけら5個と交換できるシステムです。
セットラスト1部位を揃えたい場合や補助魔法石のように異常にかけらドロップが少ない装備に利用するといいです。
ただ、ガブリアルの登場確率はかなり低くミンタイ全疲労で1度も出会えない日もあります・・・
今まで1日の遭遇回数として0~5回の振れ幅があったので、ガブさんは気まぐれな模様


21.png


ガブ商店実装からまだ1ヶ月も経っていませんが覇王21%まできました。
この調子ならあと4ヶ月もあれば集まりそうですね。
ギルドDでも疲労消費するので少しペースは落ちるかも


氷炎1氷炎2


さて、装備も整ってきたのでスキルスタイルⅡで物理弾スピを始めてみました。
ニルはクールタイム中何も出来なくなりますが、弾だと常に安定した火力が出せますね。
瞬間火力としてはニルより劣りますがどちらも一長一短といった感じ


表面
左がPT用(火型)右がソロ用(水型)


氷炎3


裏面
まずは鉄甲弾の弾数増加と威力UPの為にビュレット6必須。
ビュレット9でさらに弾数を増加させることが出来ますが、それよりも鉄甲ブースト装備で威力UPを目指したほうがいいです。
武器はアイアンピラーマスケットで鉄甲弾威力22%UPになります。
(利器はリアルタイム化としたので裏面では使えません)
残りの部位は基本ブーストできる装備で大丈夫です。
自分の場合はカルテルの赤いブーツと魔力上着を使って常時空中射撃ができるようにしています。


カルテルの赤いブーツ


効果はこちら
空中射撃のクール減少、威力UP、弾数増加のオプションが付いていて弾スピのための装備って感じです。
ちなみにこれはサーカスイベントで貰ったイベント品ですが、現品のほうだとジャンプ中にハイパーアーマーが付くオプションも付いています。


ヘリックス集め


それと今やっておいたほうがいいのはヘリックス装備集めですね。
特に防御減少はレイドで役立つので複数セット集めておきたいです。
面倒だけど今やらないとあとで後悔しそうなので・・・
進撃魂削除を忘れてはいけない!


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/28 (Thu) 15:23
    No title

    久しぶりに観覧
    タクティコンプリートおめでとうございます!!
    以前はアサシンセット揃ったりしてもすごいと思ったし
    利器も増幅してて凄いと思ったしこんどはタクティも無事揃えて改めてすごいと思います:(;゙゚'ω゚'):
    まだまだ活動してるようで安心しました( ´ ω ` )
    自分はタクティ揃える前にアラドから離れちゃったけど帰ってきたらしっかりタクティ集めます(`・ω・´)

    #- | URL | 編集
  • 2016/08/03 (Wed) 23:27
    Re: No title

    > 久しぶりに観覧
    > タクティコンプリートおめでとうございます!!
    > 以前はアサシンセット揃ったりしてもすごいと思ったし
    > 利器も増幅してて凄いと思ったしこんどはタクティも無事揃えて改めてすごいと思います:(;゙゚'ω゚'):
    > まだまだ活動してるようで安心しました( ´ ω ` )
    > 自分はタクティ揃える前にアラドから離れちゃったけど帰ってきたらしっかりタクティ集めます(`・ω・´)

    んーれおさんかな??間違ってたらごめんなさい。。
    ありがとうございます~
    長い期間かかりましたがやっとコンプできました!
    しかし本家のほうではすでに90エピの噂があるのでヘル通いは終わりそうにないです 笑
    戻ったらまた一緒にアラドしましょう!!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
