

黄金バインド合成


1ヶ月ほど前から安めの桃を見つけてはバインド合成して遊んでました。
壺3倍イベントの時が一番エルブン安かったですね~
今は合成素材が安いですが、エルブンと黄金バインドスフィアが値上がり属性石の値段下落なのでうーん・・・って感じ。。


サリスト合成
合成タイタン
バインド

既にいくつか売却してしまいましたがかなり偏りがありますね
これだけやって一番値段の高いラトリアが1つしか出ませんでした
ただ単に運が悪いだけですかね(* _ω_)...


落札ラトリア

女鬼剣士全盛期に売却しといたので結構高く売れてます。
他の属性石も早めに売り払っとけばよかったな・・・

GT.png

桃カードドロップ♪これも合成に使わせてもらいます


~売れたもの~

70桃鈍器売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
