スポンサーサイト


男鬼剣士持ってないんですけど・・・

なんだか不意打ちで二次覚醒のアップデートが来ましたね。
「60レベルジャンピング」で一気にレベル上げ出来るみたいなのでこの機会に男鬼剣士作ってみることに!
・・・がしかし、名前が決まらない。決まっても既に使用されている名前だったり。
また今度時間あるときちゃんと考えとこうと思います。


ヘルモン

ということで今日はもう一つのイベント「地獄パーティーに立ち向かおう!」をやってきました。


オーバーグロウス称号箱
ベイパー称号箱

ヘルモンスターを倒すと一定確率でイベント称号箱がドロップします。
ユニークやエピのドロップ率がupするみたいなので是非ともGETしたいです

オーバーグロウスハンター1
ベイパーハンター2

このイベントのおかげで状の値上がりヤバイですね;;


7次レアアバター

9月25日~10月23日までアメイジングボックスからこれらのアバターが登場する模様。
初日で金貨350枚売りのメガホンがありました。
まだ値段が安定してないので予想ですが、普通のレアアバセットですし箱を開けてしまえば交換不可アイテムなのでそこまで高くはならないのかなと思います。
期間も約一ヶ月あることからその間に他の当たりアイテムを追加してくるんじゃないですかねぇ。
手頃な値段になれば1つくらい欲しいな♪


精錬3段階

先日始めた精錬ですが地道に頑張ってます!
3段階目成功しました^^


~本日のヘル~

マナユーズ
青龍載


~売れたもの~

融合中級
55桃短剣売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
