スポンサーサイト


アメイジングボックス

今回のアプデでアメイジングボックスから黄金の転送装置が出るようになりました
農夫イベントを頑張った方は是非とも手に入れたい代物ですね!
そして8月28日までは女鬼剣士レアクローンアバター1パーツ箱と女鬼剣士レアクローンアバターフルセット箱の2種類も出るため、割る方が多くなりそう
てっきり次のアメイジングボックス追加は女鬼剣士SDクリーチャーくらいだと予想してましたが・・・ネクソンさんやりおる(*´艸`)


そして「肝試しイベント」とう名の女鬼剣士クロニクル装備GETのイベントが始まりました
どうやらコレ↓を拾って「肝試しのハンコ」を集めるみたいです

小さいお地蔵さん
小さいお地蔵さん

お地蔵さん大きい
大きいお地蔵さん


ダンジョン回ってるだけでハンコ16個集まったのでクロ箱もらってみました
3種類の中から選ぶみたいですが・・・魔界行ったことないランプはどれにすればいいかわからない(;Д;) うぅっ。。
ちゃんと調べてから受け取ろうと思います

ネックレスクロ箱


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/23 (Fri) 17:34
    No title

    はじめまして。
    私も異界行った事ないソロ戦記プレイヤーですが、2次クロニクルは「剣術の大家」セットを貰ってます。F8で出る詳細説明みて好きなのでいいんじゃないでしょうか。

    アメ箱いま割り時って感じですね…当たり三つはいってるのは魅力的ですが確立はだいぶ渋いようです。女鬼クローンでだいぶつかったので追加で課金するか悩みますねぇ。

    しかしイベントの大・地蔵菩薩のドロップモーションが豪快で…でかすぎてまわりすぎ。

    狼花 #- | URL | 編集
  • 2013/08/23 (Fri) 22:59
    Re: コメントありがとうございます♪

    奉山と連環を多用する為、クロ箱では「Ms.基本技」セットをもらいましたよ^^9セット集められれば「剣術の大家」のほうを選んだのですが・・・魔界行かないとなると3セット効果しか得られないですしね( ノД`)

    そうですよね~;^^自分も既にクローンセット手に入れちゃってたので今回は様子見でいいかなって感じです。

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
