

今週の出来事(ボツSS集)

今日の記事なんですけど、SSは撮ったけど使わなかったものの寄せ集めです。
(眠くて頭が回らない(-ω-)zzz


精錬6段挑戦
精錬6段失敗

3連続で挑戦しましたがダメでした><
冗談じゃないわよーう・・・
フォルトゥナ精錬に手を出してしまいそうで怖い。。


レクイエムガブ桃
石&勾玉

ガブさんが石を持ってきてくれました♪
ビルの時だけレクイエム通って現在12個です。
勾玉もだいぶ貯まってきたので宝珠にして売ればそこそこの金額になりそうo・ω・)∩


サリストの涙

遊びでたまーに合成やってます


ボスデコ攻撃速度2

攻撃速度+2%


藁人形

おまけ


~売れたもの~

中級精霊売却②


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
