

真夜中の徘徊者


明日休みなので調子に乗って夜更ししてるランプです。


ダークチェンジ

今日は久しぶりにエレボマを動かしてました。
広範囲の魔法技が多いので狩りは非常に楽チンです。


不死鳥成長の秘薬

このキャラには不死鳥14を持たせてあるため適正Uでも敵が溶ける( *´艸`)
「不死鳥の成長の秘薬」があるので、期限切れる前にある程度レベル上げておきたい。


ファイアロード

55levelになったのでファイアロード特性を取得しました。
クールが短い上に、火力と範囲も大きいので非常に優秀なスキルですね!
基本はアイスクリスタルシャワーとファイアロードで遠距離攻撃を仕掛け、近づかれたり囲まれた場合ダークチェンジを使ってます。
単体に対してはテレポートで距離を保ちつつ、通常攻撃+連続発射で殲滅しています。
あとは軸が合わない敵に対してチェーンライトニングがとても便利ですね~
今のところ上級技を使う機会がほとんどない・・・
ぼちぼち育てていこうと思います。


~売れたもの~


オロバスベルト売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/11/05 (Tue) 19:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
