スポンサーサイト


2013純粋な黄金の増幅書


アメボ改変

最近のアメ箱って、ちょっとずつ当たりアイテム追加して常に課金させるよう仕向けてきますよね。
まぁそれはサービスを続けていく上で必要なことだと思うので一応ここでは置いときます。
自分は無課金でやってるのでゲーム内の利益だけを考えますが、アメ箱を割るベストなタイミングっていつなんだろ・・・
新アイテムが追加されてすぐ(今回でいうと強化券&増幅券)なら毎回高値で売却できるはずです。
そこから価格が下落していって、精錬券が追加される頃にはだいだい値段が落ち着いていました。(初日と比べると約半額くらい)
そして本日黄金の増幅書が追加されましたので、増幅券以外のアイテムは一時的に値下がると予想してみる。
11/21~1/1の間で多少の価格変動はありそうですね。
個人的考えとしては売却目的なら初日割り、自分で使用派なら他に新アイテムが追加されないか暫く様子見でいいんじゃないかなと。
初日と後半で確率いじられてるという可能性もありますけど・・・



2013純粋な黄金の増幅書
増幅書


ごちゃごちゃ考えたって仕方ないので自分で割ってみましたよ。
1kだけね・・・

8回目で出たΣ(っ゚Д゚;)っ

増幅書魂

せっかく出たし♀グラの魂に使ってみることに♪

が、しかし使えなかった・・・
もしかして強化してあるから?と思ったのですが増幅書の説明を見ると、現在の強化数値に問わず魔界の気運を選択できるって書いてある。
えーなんでだろ・・・全然わからん(´;ω;`)


~本日のヘル~

ウォーロックメダル


~売れたもの~

80桃マスケ売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/08 (Fri) 01:05
    No title

    何ででしょうね…そんな特別仕様なのでしょうか。
    実はロックしているとダメとかそんなこともあるのかな?

    しかし1k分で出るとはなんたる豪運!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/08 (Fri) 01:29
    Re: No title

    > 何ででしょうね…そんな特別仕様なのでしょうか。
    > 実はロックしているとダメとかそんなこともあるのかな?
    >
    > しかし1k分で出るとはなんたる豪運!

    ロックはしてないんですが何故か使えなかったです><
    今日もやってみたのですが確認ボタンを押しても付与されず・・・
    装備保護券で0に戻してから使ってみようか迷い中です

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/08 (Fri) 15:47
    No title

    前に増幅書が来た時はインベントリに空きを作らないと付与出来なかったりもしたので試してみては

    #EhhMkJtw | URL | 編集
  • 2013/11/09 (Sat) 00:08
    Re: No title

    > 前に増幅書が来た時はインベントリに空きを作らないと付与出来なかったりもしたので試してみては

    情報感謝です♪
    今確認してきたところ無事付与出来ました!
    どうやら各インベントリに4つ以上空きがないと使えないみたいですね。
    助かりましたありがとうございます(*ゝω・)ノ

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
