

タラバガニって・・・


カニではなくヤドカリの仲間なんですって。
タイトルが思い浮かばなかったので適当な豆知識ブチ込みました(;-ω-)


松リエル

今日はちょこっと竜人で硬貨集めしましたがすぐに飽きてしまった。。
こういう作業はどうやら自分には向いてないようです。
ゾンビのイベントも報酬アイテムを見て必要ないと感じたので一度も参加せず・・・
暫くはやることがないので金策に力を入れていこうと思います


松田

記念にSSをパシャリ


地獄箱

深川めしが100個集まったので地獄パーティー招待状箱と交換してみました。


地獄箱結果

しょぼ・・・



~本日のヘル~

闇の刃


~売れたもの~

80桃ナックル売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/11/08 (Fri) 09:20
    No title

    昨日会社でなめくじ、カタツムリの話からタラバがヤドカリだという話をしていたのでタイムリーすぎた…もしやあなたは
    自分は浪費家わんわん型だから金策参考に頑張らなくては!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/08 (Fri) 14:21
    Re: No title

    > 昨日会社でなめくじ、カタツムリの話からタラバがヤドカリだという話をしていたのでタイムリーすぎた…もしやあなたは
    > 自分は浪費家わんわん型だから金策参考に頑張らなくては!

    マジですか!
    ですが全くの偶然ですよ(笑)
    自分も以前仕事場で聞いたんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/09 (Sat) 01:43
    No title

    割と頻繁にお邪魔させてもらってます、D鯖のローグ好きです。

    海関係で・・・フナムシってゴキブリ科なんですよ(ボソッ

    ゆりーか #- | URL | 編集
  • 2013/11/09 (Sat) 02:25
    Re: No title

    > 割と頻繁にお邪魔させてもらってます、D鯖のローグ好きです。
    >
    > 海関係で・・・フナムシってゴキブリ科なんですよ(ボソッ

    初めまして~
    自分もブログ拝見させてもらってますよ!
    ローグとネクロのお強い方ですよね(〃▽〃)

    そうなんですかwそれは知らなかった(笑)
    確かに見た目と動きが似てるかも( *´艸`)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
