スポンサーサイト


グラ強化月間終了


前々回記事で「黄金の増幅書」が使用できないと書きましたが、アドバイスをして頂き無事付与することができました(*´ω`pq
各インベントリに4つ以上の空きスロットがないと使用できないそうです
コメントして頂いた方々ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ


魂増幅+9

増幅値は思ったより高かったです
+12出た方いるんですかねぇ~


魂+11増幅

増幅券使って11にしときました。


精錬6段階成功
精錬7段階成功

ついでに勢い余って精錬も終わらせちゃいました。
精錬5からフォルトゥナ(精錬)6枚使用
また無駄使いしちゃったな・・・


♀グラステータス

そんな感じでとりあえずグラの育成はここで終了。
あとはレクイエム行きつつ、のんびりヘルでエピ属性石狙っていこうかと思ってます。
明日からは竜闘士カンストまでの育成と金策を頑張っていくつもりです

でわでわオヤスミなさい(。ρω-。)

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/09 (Sat) 09:20
    No title

    なるほど・・・そんなオチがあったんですか
    高いから手は出せなさそうだけど勉強になりました!
    グラちゃんいけめんささよろ!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/10 (Sun) 00:33
    Re: No title

    > なるほど・・・そんなオチがあったんですか
    > 高いから手は出せなさそうだけど勉強になりました!
    > グラちゃんいけめんささよろ!


    スイッチなしクロニクルなしなので平凡ですよ...(((;´ω`)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
